注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

エビが食べたかったの‼‼

回答49 + お礼2 HIT数 9898 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/05/14 22:31(更新日時)

この間旦那と一緒にご飯を食べに行きました。
私はエビが好きなのでエビフライの付いている定食を頼もうとしたのですが煮魚定食も気になります。メニューの写真を見てみると煮魚定食にもエビの塩焼きと私の好きな茶碗蒸しが付いています。
そこで二人とも煮魚定食を頼みました。
そして出てきたのはいいのですが、茶碗蒸しは錦糸卵の和え物に、エビの塩焼きは白身魚の酢漬けになっていました。私も旦那も酢の物が苦手ですしエビが入っていないのなら煮魚定食は頼みませんでした。
普通メニューが変更になるなら言いませんか?
1000円位する高めの定食だったので納得いかなくて、私が店員にどういうことか聞かなきゃね、と旦那に言うと、旦那は『そんな恥ずかしいことやめろ、やるならオレがいないときに聞け』といいます。
私は過失(メニューの変更を伝えなかった)は店側にあると思うので、クレームを言う権利はあると思うのですが…。

結局店員にも言わず旦那とも険悪になり…せっかく外食に行ったのに散々でした。
こういう場合みなさんはお店にいいますか?我慢するのが当然なのでしょうか?

タグ

No.1791368 12/05/11 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 12/05/14 22:31
通行人27 ( ♀ )

旦那さんはただの事なかれ主義?

他のお客さんのためにも言ったほうがいいこともあるって分かってくれるといいですね~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧