注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

マザーガーデン通販

回答1 + お礼0 HIT数 1826 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/05/12 00:00(更新日時)

マザーガーデンの木の玩具(キッチンでもなんでも可)を新品の品をネットで購入された方に質問です。
実際届いた品はどうでしたか!?
私はよく、アウトレットではないのに傷や色むらや欠品があったという、クチコミをよく見るので不安です。
キッチンの購入を決めてるのですが、忙しく店頭までなかなかいけれないため、ネット購入をかんがえてますが、クチコミを見てためらってます。
ちなみに以前店頭でテーブルを買ったときに、在庫が何個かあったため、綺麗なのを選ばせてくれました。
手作りなので多少の傷や色むらやボンドのはみ出しは仕方ないと思ってますが、酷いのを引いたときに、高い買い物だけにショックだし、交換してもらうにも、メールのやり取りになるんですよね!?
なんかめんどくさいなと思ってしまいます。
やはり無理してでも店頭で買うべきでしょうか?
皆さんのアドバイスお待ちしてます。
中傷は絶対になしでおねがいします。

No.1791420 12/05/11 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/12 00:00
通行人1 

すみません、通販はしたことないですが、私なら絶対店頭で買います

ままごとの食材?一つでも微妙に違うんですよね
いつも全部見て気に入ったのを買います

高いものなら尚更、目で見て確かめた方が気持ち良い買い物できると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧