英検

回答9 + お礼2 HIT数 1133 あ+ あ-


2012/05/13 16:03(更新日時)

6月に控えている英検準二級の
テストの勉強しているのですが、
やったことある人だけ
教えてください❗


リスニングの一回しか聞けないことの対処法

筆記の1⃣が難しくどうやればよいのか


3⃣の並び替えなどです

準二級はやってみて、難しく
本番までどうすれば良いでしょうか?
教えてください✨

No.1791723 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 準二級はリスニングが
一回しか聞けないので

すごい緊張してしまいます〰😢

ディクテーションとはなんですか?😣
教えてください❗

No.10

皆さんありがとうございます😍🎵
英検、準二級頑張ってみます🎵🎵
勘で本当に受かった人は本当ですか?🐱

僕もそれぐらい勘鋭くなりたいです✨

なるほど☀リスニングはみんなのおかげで勉強しやすくなりました😍✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧