英検
6月に控えている英検準二級の
テストの勉強しているのですが、
やったことある人だけ
教えてください❗
リスニングの一回しか聞けないことの対処法
筆記の1⃣が難しくどうやればよいのか
3⃣の並び替えなどです
準二級はやってみて、難しく
本番までどうすれば良いでしょうか?
教えてください✨
No.1791723 2012/05/12 16:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
準二級はリスニングが
一回しか聞けないので
すごい緊張してしまいます〰😢
ディクテーションとはなんですか?😣
教えてください❗
皆さんありがとうございます😍🎵
英検、準二級頑張ってみます🎵🎵
勘で本当に受かった人は本当ですか?🐱
僕もそれぐらい勘鋭くなりたいです✨
なるほど☀リスニングはみんなのおかげで勉強しやすくなりました😍✨
新しい回答の受付は終了しました
