旦那との夫婦生活

回答4 + お礼2 HIT数 4763 あ+ あ-


2012/05/16 22:44(更新日時)

旦那との夫婦生活での悩みです。先月初め女性の日がくる前から3ヵ月近くしてません 私は子供できる前は男性に対してトラウマが有り性に対してあまり関心は無かったんですが、産後1ヶ月目から性欲が強くなり一時期は旦那にほぼ毎晩位求めてしてあげたり してもらったりしてました ただ3ヶ月近く前から運よくて月1程度下手をしたら全く無しの状態も有ります。旦那の気持ちが分からないんです。その割に旦那の趣味の分類かDVDで水着関連の物を数枚数日前借りてきていました どうせ私が仕事の時自分でするんだろうとは思いましたが、性欲は有るはずなのでどうして妻である私に求めたりしないんでしょうか?他の知り合いで異性は居ますが、なかなか勇気が出ないのも事実です。我慢が出来ないと虚しいですが自分でしたりも有りますがやはり旦那が良いんですが、男性は自分が満足したら終わりとかなんですか?したときで旦那がいくと基本すぐ終わりで私は物足りない状態です。一度もいったことがないです 世の男性は自分のパートナーだけでは満足しないんですか?

タグ

No.1792992 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

元々セックスは女性有利にできてます。夫婦ですから気心もしれマンネリは仕方ないし精力も減退します。それこそやることは沢山あるのに逝けば終わりなのが男です。だから男は自分勝手なHになってしまいがちになるんです。ですから主は主なりの工夫は必要だと思います。うちはHが趣味になってますのでかみさんは俺の全てを受け入れますし俺も毎回色々な事を試します。ですからマンネリやレスは無いです。何も考えずやるからマンネリが生まれレスになるんだと思います。かみさんはH時間を作るために仕事してますが家事を早くこなすのに必死ですよ。それが可笑しくもあり可愛くもありで期待には答えようって気になりますね。

No.2

男性です。
まず基本的に男は、セックスと自分でするのは全く別のものです。
だから、妻や彼女がいて、セックスに満足していても、自分でするのはまた別でします。
セックスは相手を思いやりながら、するものですよね。
そのため自分の好き勝手には出来ません。
その点自分でするのは、全く自分だけの世界です。
同じ快楽でも、相手と共有する快楽と、自分の世界だけの快楽があるんですよ。

ただ主さんの旦那さんのように、自分さえ満足したら終わりはいけませんね。

ちょっと無理しても、パートナーも満足させてあげないとね。

セックスで、ちょっと無理した分、自分でする事で自分の好きなようにすれば良いんです。

No.3

お二方ご意見ありがとうございます。唯一ネックなのは以前旦那にどんな時したいの?出したいときだけ?ってきくとまぁそうだなって言われました 因みに旦那するペースが以前の何十分の1とかの回数で入れる前の行為がほとんど無くすぐ旦那のを私が口でしたすぐくらいに入れたいといって最初は私が乗る形でしたあとフィニッシュのように必死で出す事をします。大半は不発で終わります 因みに私は旦那好みの体型ではないです 度々胸の大きさを指摘され凄く気にしていました

No.4

追加私からすると数すくない出したいときだけする時じゃないとしたいとかなければ自分で処理をされてしまうとこちらのしたいときとずれてしまうので余計辛いんです

No.5


主さんの過去の男性やセックスに対するトラウマで、旦那さんはセックス時の期待感が下がってしまったのかもしれない。
(AVみたいに乱れる状態❓)

夫婦間のセックスは生活して行く上で必要な行為だと思ってますが、お互いに勉強しながら行う事も必要だと思います。

旦那さんも主さんの過去の事は結婚前から知っていたと思うので優しさが少しあっても良いと思うのですが❓
難しいのかな❓

No.6

主さんが騎乗位で必死に動いても旦那は不発で終わることが多い。

その時の旦那の気持ちを想像できますか?

実際主さん自身はどう思いましたか?


結果としてめっきり回数が減り自家発電してるらしい旦那。

お互いの歩み寄りが必要かもしれません。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧