無気力
質問です。
自分は今高3なのですがこれから先の事に全く気力が湧きません。
というのも自分は高校を野球で選び野球推薦で田舎から出てきました。
ですが一年生の秋にケガをしてしまい激しい運動は一生できなくなり、目標を失ってしまいました。
それからは何に対しても妥協してしまうし無気力なんです。
学校も面倒臭いし受験勉強もやる意味がわからないです
そのくせに変に完璧主義でくそ真面目な部分があります…
もうワケわかんないです。
なんでもいいのでなにかアドバイスを頂けないでしょうか…
No.1793162 2012/05/15 19:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
レスありがとうございます。
自分もとりあえず卒業とは考えているのですが家事、ゼミ、受験に使わない苦手教科などとにかく面倒なんです
>> 3
レスありがとうございます。
そうですね…確かに他の熱中できるなにかを見つけられれば良いのですが
学校の体育程度の軽い運動しかできない私になにかあれば教えて欲しいです
新しい回答の受付は終了しました
