無気力

回答2 + お礼2 HIT数 811 あ+ あ-


2012/05/16 17:46(更新日時)

質問です。
自分は今高3なのですがこれから先の事に全く気力が湧きません。

というのも自分は高校を野球で選び野球推薦で田舎から出てきました。
ですが一年生の秋にケガをしてしまい激しい運動は一生できなくなり、目標を失ってしまいました。
それからは何に対しても妥協してしまうし無気力なんです。
学校も面倒臭いし受験勉強もやる意味がわからないです
そのくせに変に完璧主義でくそ真面目な部分があります…

もうワケわかんないです。
なんでもいいのでなにかアドバイスを頂けないでしょうか…

No.1793162 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
自分もとりあえず卒業とは考えているのですが家事、ゼミ、受験に使わない苦手教科などとにかく面倒なんです

No.4

>> 3 レスありがとうございます。

そうですね…確かに他の熱中できるなにかを見つけられれば良いのですが

学校の体育程度の軽い運動しかできない私になにかあれば教えて欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧