思い出して‥

回答6 + お礼1 HIT数 4049 あ+ あ-


2012/05/17 13:42(更新日時)

こんな自分が嫌なんです‥

彼とのHを思い出して1人でしてしまいます…
彼とは頻繁には会えません。
Hも半年に1度しかできません。

いつも1人でした後は悲しくなります…
情けないです‥
彼はいつも「我慢させてゴメンね」と言ってくれますが💧

こんな事止めたいのですがどうすればやめれますか?

彼に恥ずかしいです‥

No.1793514 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

皆様ありがとうございます🙇

彼は仕事の都合で半年に1度しか会えないんです。

1人でしてる自分は嫌いでしたが、皆様のご意見を聞き少し安心しました🙇

彼は会える時はずっと抱いてくれますがやはり寂しいです‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧