思い出して‥
こんな自分が嫌なんです‥
彼とのHを思い出して1人でしてしまいます…
彼とは頻繁には会えません。
Hも半年に1度しかできません。
いつも1人でした後は悲しくなります…
情けないです‥
彼はいつも「我慢させてゴメンね」と言ってくれますが💧
こんな事止めたいのですがどうすればやめれますか?
彼に恥ずかしいです‥
No.1793514 2012/05/16 13:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆様ありがとうございます🙇
彼は仕事の都合で半年に1度しか会えないんです。
1人でしてる自分は嫌いでしたが、皆様のご意見を聞き少し安心しました🙇
彼は会える時はずっと抱いてくれますがやはり寂しいです‥
新しい回答の受付は終了しました
