女の子魅力って❓
いつもここには助けられていて助かってるんですが➰
今回は恋愛経験ない私が女友達から紹介された男の話です。
顔はとくにイケメンではなく、なんか素朴さに初めて会ったとき惹かれてメアドを交換しました。
ただメールは私がしない限りないし、かなり素っ気なく冷たく続きません💦
脈はないとわかっていましたが、2度だけお願いして2人で食事と花火を見ました。
しかし、いつも誘うのは私でいきなりドタキャンされたり。
メールの時点で私が嫌なのかなとも思いましたが、とりあえず私も友達になりたかったので必死でした。
年は同い年ですが、私は働いていて相手は大学生でバイトしてます。学校やバイトが忙しい時期なのはわかるけど、私には魅力がないのかな➰と思ってしまいます💧
就職決まったら連絡してお祝いしたいと言ったら、分かった。だけあと県外に行くらしいのを最近聞いたので今はショックと自分の魅力の無さに落ち込んでます💫
今はあまり出会いがなく、なんでもいいのでアドバイス等が欲しいです➰
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
そうですか➰ありがとうございます🙇
私もどうやって男の子と知り合えばいいか、日々家と職場の往復で出会いがなくて💦
なかなか難しいですね。
この男性もバイトや男友達といるのが楽しくて、私はアウトなのかもです😥
なんとか誰か出会いを探したいと思います‼なんか付き合ってる男女に憧れるんですよね🍀
>> 3
アクションかぁ➰とりあえずフラフラ家からは出なきゃと思って出たりはするけど、何をしたらいいのかわからないのはありますね💦
結局片思いで終わります💧
相手は私のことあんまり興味がないんですね💦やっぱり💧
私もなんか別の出会い探さなきゃ➰😣大変ですね💨
>> 5
やっぱりそういうのに出会いがあるかもしれないんですね‼
フラフラ歩いてては駄目だ➰
ちょっと探して取り組める所から頑張ります😸
>> 7
私は紹介されたのは本当にたまたまで結構顔が残念な方でした。面食いではないですが、ちょっと南海キャンディーズの山ちゃんよりひどいくらい💫
無理してくっつけようとされました。
わたしも貴方みたいな積極的な男性がいたらいいのにな。
私も美人なわけでは全くないですが、出会いってなかなか難しいですよね😣
>> 9
こんばんは、再レスします😃
南キャンの山ちゃんですか⁉それはまた…
でも顔だけじゃなくて中身を見てる主さんは、とても良い娘だと感じました😃俺…
再レスありがとうございます😺そう言ってもらえると嬉しいです😸
まだ自分がどんな人がタイプが好きなのか良くわからない所があるので、まず自分磨きを頑張って積極的に外に出てみます‼
>> 10
正直彼はあまりあなたに興味ないのかなーと思いました。
というかあなたからも彼を好きって気持ちが伝わってこないのですが…
男なら誰でもいい…
ありがとうございます‼
誰でもいいわけではないのです➰ただ、いままで恋愛経験が全くなく男友達も全くいなかったのでどこから友達として好きなのか恋愛として好きなのかよくわからないのはあります💦
無意識に相手に嫌な思いでもさせたのか💦
婚活パーティーなんかいいですね☺なんか色々な行事に出て、自分磨きをして頑張ってみます⤴
脈ない人は諦めます。
>> 13
そうなんでしょうか⤵
無意識に変なプライドが⁉
私も大したことないのに最悪な女ですね➰
普通ってなんなんでしょうか❓恋がわからなくなりました。
まわりの女友達がみんなイケメンの彼氏と付き合ってるから張り合いたいのか⁉
私は恋がよくわからないよ💫
好きな人が欲しいけど、実際に付き合うのが怖い。
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
