乾燥肌、アトピーについて😌
うちの二歳の息子ですが、超乾燥肌💦
そして軽度のアトピーです😓
水分とワセリンでべたべた保湿してもすぐにサラサラ→かさかさ😅
痒がって夜中おきることも😲
おすすめの入浴剤や食事、保湿クリームなど。
なんでもいいのでこれはよかったよ⤴って言うものがあったら教えてください😌
(皮膚科には通ってます)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
ありがとうございます😌
そこの先生は小児科、アレルギー科です😌
専門にやってたようで評判はいいんです✨
>> 3
もちろんお医者さんから薬は処方されてます😌
飲み薬とローションタイプの保湿液、ワセリン←と言われました😌
良くはなってますが完治はしてないです😲
>> 6
ありがとうございます😌⤴
洗濯洗剤はさらさ、シャンプーはピジョンの無香料でしっとりタイプのもの。
肌着は綿100%のを使ってます✨
でもピジョンの泡シャンプーは体を洗うとき痛い💦って言うときがあります😲
アトピー用のに変えるべきか😓と考えてました💦
新しい回答の受付は終了しました
