乾燥肌、アトピーについて😌

回答4 + お礼3 HIT数 1411 あ+ あ-


2012/05/17 19:33(更新日時)

うちの二歳の息子ですが、超乾燥肌💦
そして軽度のアトピーです😓

水分とワセリンでべたべた保湿してもすぐにサラサラ→かさかさ😅

痒がって夜中おきることも😲

おすすめの入浴剤や食事、保湿クリームなど。

なんでもいいのでこれはよかったよ⤴って言うものがあったら教えてください😌

(皮膚科には通ってます)

No.1793961 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます😌

そこの先生は小児科、アレルギー科です😌

専門にやってたようで評判はいいんです✨

No.4

>> 3 もちろんお医者さんから薬は処方されてます😌

飲み薬とローションタイプの保湿液、ワセリン←と言われました😌

良くはなってますが完治はしてないです😲

No.7

>> 6 ありがとうございます😌⤴

洗濯洗剤はさらさ、シャンプーはピジョンの無香料でしっとりタイプのもの。

肌着は綿100%のを使ってます✨

でもピジョンの泡シャンプーは体を洗うとき痛い💦って言うときがあります😲

アトピー用のに変えるべきか😓と考えてました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧