女性の方に聞いて欲しい。怖い思いしました

回答6 + お礼4 HIT数 1574 あ+ あ-


2012/05/18 10:22(更新日時)

すみません急いで登録したので男になってしまいましたが女です

先ほど、大型ショッピングセンターにて、買い物していたら自分の後ろにぴったりくっついている男性がいて不信に思い、別のお店に移動しようとしたらずっとその人は私の後をついてきて、最終的に撒きましたが怖かったです。

撒いたときこっそり見たらその人はずっと私をキョロキョロ探していました。そのあとすぐに私は帰りました。

スーツを着た40代くらいのおじさんです。何か怖い系の人じゃないかとか、いつか探しだされて殺されるんじゃとか、びびっています。

考えすぎですよね😠💦クレジットで買い物するんじゃなかった(店員にさっきの署名見せろとか言ってるんじゃとか)とか変な心配しています😢スーツだったから余計に怖いです

こんな変な私に女性の方お言葉ください。なんか怖くて当分あのショッピングセンターは行けません⤵

No.1794110 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1 ありがとうございます😢
ショッピングセンターで一緒の店にいた全く知らない人です😢
家とかは知らないと思いますがかなり怖かったです⤵
凹みました⤵

No.4

>> 3 ありがとうございます😢
勇気づけられました😢本当に怖かったので…
もう行かないようにします😢
殺されたりとかないですよね😢

No.7

>> 5 今後、どこかで同じ様な状況の 時には店員に助けを求めてください。 大きなお店なら警備員も居るはずです。 ありがとうございます😢
助けを呼びます😢😢😢

No.8

>> 6 同じではないですが、夜道で知らない人に車に連れ込まれそうになった事があるので気持ち分かりますよ。怖くて当然です。 でも私、今もピンピン生き… ありがとうございます😢同じく怖い思いをされてお辛かったでしょう😠
マスクして歩きます😷こんな私の不安に『ビンビン生きてます』と言って励ましてくださり救われました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧