家の前に犬の糞が😣

回答10 + お礼8 HIT数 1676 あ+ あ-


2012/05/19 23:22(更新日時)


よくあることですか❓

野良犬とかもまだいるんでしょうか…😥

道のど真ん中に堂々とあって、喧嘩売ってんのか💢って感じです。

No.1794490 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.9

>> 1 今時、野良犬って滅多に見ないですね💦 我が家や近所の道も、 時々被害があります。 人目もない早朝散歩する、始末をしない馬鹿な飼い主のせい… レス有難うございます。

やっぱり野良じゃないですよね…😔

本当に嫌な気分になります💢

なんか「ここだったら別にいいだろ」という風に思われてたら余計腹が立ちます。

No.10

>> 2 うちは駐車場のちょうど乗り降りする場所に……💧 嫌がらせかと思ったほど😅 悪意ありますね~💢

何でよりによってここだ❗と思います(放置して良い場所は無いんですが💧)。

頭に来ます。

レス有難うございます😃

No.11

>> 3 私の近所のワンちゃんの飼い主たちはマナーが悪いから、5メートルくらいの間隔なんじゃないかってくらいあるんですよね…😭 昔はそんな事なくて徐… 3さん、わかります~😥

マナーが悪いと徐々に伝染しよるんですよね。

空き缶が捨てられてるとドンドンと捨てられてるみたいな。

犬を飼う資格無いよ。


レス有難うございます。

No.12

>> 4 私の家の前にもよくあります 水で流せばお終いなので別にいいんですが 回数重ねられると流石に腹立ちますね💦 この前は現行犯見ました(笑) 4さんも大変ですね。

掃除すりゃ終いなんでおおらかにしたら良いんですかね~。

レス有難うございます。

No.13

>> 5 それは犬が悪いんじゃないんです 飼い主がバカで非常識なだけです 犬が外でトイレをするにしても、してはいけない場所としても良い場所を区別させ… 5さん、素晴らしいなあ…みんなそうだったら良いのに✨

犬は悪くないですよね、本当。

飼い主のモラルの無さが問題です😣

でも5さんのように「誰か来たのかな」とおおらかに考えられるよう頑張ります😃

レス有難うございます。

No.14

>> 6 駐車場付近で見かけます。 近所に犬を飼っている方が多いけれど、糞の始末はして頂きたいですね💢 野良犬ではないと思います。 6さん、レス有難うございます。

糞の片付けまでがペットを飼う事ですからね。

嫌な事はやらないってんなら飼うなよ💢です。

No.15

>> 7 何度もするようなら嫌がらせかもね。 レス有難うございます。

初めてなんです。

今後の展開次第ですね😣

No.16

>> 8 都内ではいたら即保健所行きだから居ないと言えるけど田舎は捨て犬が野良化したのは居るみたいね🐶 だって去年も犬だけで約10万頭殺処分して… レス有難うございます。

そうですね…野良の可能性は低そうです。

何で片付けないかなあ…💧

誰の責任って言ったら100%あんただろ💢って思います。

全くもう😩ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧