注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

恋心

回答1 + お礼1 HIT数 778 あ+ あ-

コロン( 29 ♂ RfMBw )
12/05/19 02:50(更新日時)

文章能力が無く大変読みづらいかもしれませんが 最後までお付き合いください💦 仲良くしてる女の子が居ます 向こうは彼氏が居て同棲中です、自分の一目惚れから知り合ったのですが 最初はどいった状況も分からず自分が結構押しが強く一時期距離を置かれました、それからお互いに話してこの時間は彼氏と居るからメールは無理など お互いに理解して現在も仲良くしてます この前メールで彼氏を大事にしたいと言われ 最後のつもりで会いました、会うまでは断られるのか不安でしたが、実際に会ったら普通に仲良くまた一人の時はこっちから連絡すると言われました 結果フランクに深い悩み何かも話してくれて 彼女は彼氏にバレないように色々考えてました 実際スキンシップも何の違和感もなくあり向こうも嫌がる素振りは0です またメールしたら返事はすぐにくれたり 元々誕生日プレゼント買うのが買えなかったから 〇〇付近は暇だから今度買いに行こうねって メールしたら じゃお言葉に甘えてって 言われました また会えるのかなぁ~と少し期待しました💦 また近いうち彼女を実家の佐賀まで送るのですが 自分が車あるからって行きは送ろっか?と言ったら ハイと喜んでました
彼女に好きな芸能人聞かれて猫顔が好きと言ったら私し猫顔ですもんねって やっぱり彼女は自分が好きなの知ってるのでしょうか? また彼女も多少自分に好意はありますか?
長々と思うまま書いて 文法がつながってませんが 皆様のアドバイスなど宜しくお願いします

タグ

No.1794645 12/05/18 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/18 23:26
通行人1 ( 20代 ♀ )

いいように使われてるように感じます
だって彼氏と別れるつもりはないんでしょ?
同じ佐賀人として情けない😱

No.2 12/05/19 02:50
お礼

コメントありがとうございます 彼氏とは別れるつもりはないとは言えないのです 凄い仲良い訳ではなく次は無いと宣告してるみたいです

ちなみに僕と彼女は9コ差です 彼女は僕がお金に少し余裕あると知ってます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧