男性の1人エッチ

回答18 + お礼0 HIT数 5746 あ+ あ-


2012/05/23 05:10(更新日時)

男性は、彼女や奥さんいても1人エッチしますか?

うちの彼氏は29才なんですけど、デートしてもエッチしない事がたびたび。
帰ってから自分で抜いてるのかな?と思って。

男友達に聞いたら、
普通 彼女とデートして目の前にやれる女いたらやるだろ。
そこで我慢して自分で抜く意味わかんないと言ってたので

No.1795084 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

自分でする 一人エッチと彼女とする えっちは別物だと 思いますよ…

No.2

彼女がいるけどします。

No.3

彼女がいても彼女とHする時はするし しない時は一人Hするし そんなに 悩まなくても良いですよ 女性だって貴女だって一人Hするでしょ!その内 Hするように なりますよ一年もHしなきゃ問題ですけどね。そんなに気になるなら貴女から彼のアレ触ってあげたら!

No.4

それが普通だと思います。

私の彼氏は毎日会うたび求めてきてそれはどうなのかなと。

No.5

手間要らずで簡単スッキリですからね😃

No.6

彼氏以外との異性でそういう話してる時点で
ナッシング✋
もし自分がそんな主みたいな彼女だったら
嫌だし気持ち悪い😣
彼氏とのHはキッパリ諦めて
そのしたがる男友達とすればいいのだ
彼氏とは別の愛情を求めればいい
それで一件落着❗

No.7

6さんに同意かな(笑)

あなたの友達も同い年くらい?
やれる女がいたらやる=ただの猿です。
まあ 男にはそういう時期がありますから、その友達が主さんくらいの年齢なら仕方ないかもね。

でも、やるだけを付き合うと思ってる幼稚な頭なら、29才の彼と付き合うのはまだ早いんじゃないかな?

で、頭足りない猿同士やって妊娠→出来婚ってのがよくあるパターンじゃね?

No.8

なんだ?上の的外れなレスは・・・
他人の友人関係に土足でズカズカ踏み込むなよ
いちいち話を脱線させる必要ないから

主さん
そりゃ普通に1人でしますよ
逆に会う度に求められても、主さんだってノリ気じゃない時や体調がすぐれない時もあるでしょう?
オナは性欲全開でするって訳でもないし、ある意味自己マッサージ的な意味合いもある
それに彼氏さんだって、いつもエッチな事ばかり考えている訳でもないだろうし、どっちかと言えば普通なこうどうのようにも取れるけど・・・

友達が言うのは、そう言う付き合って時間が経った間柄を言ってるんじゃなくて、単にその友達と主さんの関係を当てはめて言ってるだけだと思う
その友達も毎回彼女とエッチばかりしてる訳じゃないと思うけど・・・

No.9

>>8
そういう事は男友達じゃなく本人に聞けって話✋

あなたの彼女が(彼氏が)
そういう事を異性の友達に聞くって嫌じゃないの?

少なくとも俺は嫌です
自分の事をこそこそ陰口されてるみたいで嫌

特に共有する事は
他の誰にも聞いてほしくないんだけど

ここで聞くのはまだ許せるけど
男友達ってやっぱひくわ✋

主はその事を彼氏に言えますか?
男友達に相談したって
逆に主の事を彼氏が悩んで女友達に相談って
嫌じゃないですか?

あんまりだと思い少しキツいレス入れました

No.10

6のお兄さんの言い分もわかるなあ。こういう事ってさ、あけすけに人に聞く話でもないしね。ましてや彼氏でも何でもない異性に対して聞けるんだもの。 それはそうと、うちの旦那は1人でしてますよ。やっぱり楽だもんね。私は気づいてないふりしてます。

No.11

デートしたら毎回Hするもの?

例えば
食事してお喋りしてそのまま帰って別れ際におやすみのキス…

そういうデートってあり得ませんか?


目の前にやれる女がいたらやる…って男友達は
言い方からして…レベル低い😥

それが普通って思う主さんの感覚も安っぽくて残念な感じします

29才の彼氏さんと主さんは意識レベルが違うのかもしれませんね

No.12

6さん
しかし、スレの質問の焦点はそこじゃないですから
6さんの理想論はそれで良いが、主さんにとっての解決に繋がらない
また、男女関係において個々の価値観を押し付ける事も良い事とは思えない
主には主の、6さんには6さんの、ポリシーがあり生き方がある

俺にイヤじゃないのか?と聞かれれば、イヤかもしれないし、イヤじゃないかもしれない(ケースバイケース)
6さんがどう感じるか?ではなく、あくまでも主さんの彼氏さんがどう思うか?ですよ
アドバイスする事と自己感情論とは意味合いが違うと考えていますが、間違っていますか?

No.13

>>8
別にあなただけにレスしてません
主と8さんへレスしました
後半は主にあてにレスしてます
よく読んで下さい

間違いとかその通りとか
そういうのっているの?

あくまでも自分の主観で意見を述べただけで
掲示板だから書き込み自由じゃないんですか?

何も主と8さんと自分だけで
スレについて話合ってる訳じゃないし
それこそあなたが言われる十人十色で
焦点ズレてても一つ意見として
取り入れたらいいじゃないですか?
もし三人なら問題ありですが

掲示板自体ブレーンストーミングで
全部が全部同じ焦点でレス必要性はないでしょ

だから自分のスレには8さんの意見が
別に間違ってるとかそういうの
どこにも書いてないでしょ?

No.14

多分8さんは6さんがスレ問いには答えず、揚げ足取るようなレスに付いて言ってるんじゃ無いでしょうか?
私は男性の生理現象についてわかりませんので、レスできません、ごめんなさい

No.15

彼女いてもセックスした後でもやるときはやるよ

No.16

>>14
横レスいらんわ✋
焦点とか当たり前の事は
他の人がレスしてるし
そやなしに
自分の意見をそのまま述べただけやし

焦点ズレとるとか
そんなのハナからわかってて
レスしてるから✋

皆さんと被るレスしてもしゃーないやろ
貴女の横レスいらんお節介ですわ

No.17

近くに彼女がいるならしないし、遠距離ならする。

No.18

無責任にスレだけしといて
これだけレスあるのに
後はほっとくパターンですか?
主はどう思っているか
聞きたいです✋

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧