髪を赤茶から焦げ茶→暗くなる?
初めて髪を染めたら結構明るい赤茶になったんですけど、
先生に黒染めしろと言われてしまいました
でも黒染めはしたくないんで焦げ茶にしようと思うんですけど、色はスコシハ暗くなりますか?
とにかく赤茶より暗くなれば良いので。
回答お願いします(>_<)💦
新しい回答の受付は終了しました
頭の固い人ばっかだな たかが高校の校則の一個や二個破れないようじゃ逆に仕事でも使い物にならないですよ 校則を破ることがいいことだとは言いませんし停学レベルのことするのは馬鹿だと思いますが、注意で済むレベルなら別にいいんじゃないですか?
高校だと黒髪の子が多いから、茶髪にしただけで少し目立てるし、気持ちは分かりますよ。最終的には黒髪のオシャレさに気付いて戻ってくるとしても、今髪染めたい気持ちを非難する気持ちが全くわからない・・
僕の知り合いでも高校の頃先生に反抗しまくってたような人のほうが社交性があって就職もいいところに決まってる感じがして、逆に地味で真面目だったやつが就活全敗とかしてたりします。
校則守ってないから言われるんでしょ❓校則すら守れないような人は社会に入っても社会のルール守れない人になります。
黒髪嫌だから暗い茶髪❓そういう自分勝手な人は周りに迷惑になるだけです。自分だけが馬鹿に見えるならやればいいですが学校という集団に入って決まりがある以上あなたはそれに従わなければなりません。嫌なら辞めなさい。それをわかって入ったのはあなただよね。
校則守らないと親呼び出しの三者面談だよ。
黒に染めろ言われて黒は嫌だから焦げ茶にしよ、じゃないってば(笑)あまりにも聞かないなら先生からターゲットにされるかも。私が高校の時同級生が先生に髪引っ張られて連れていかれてたわ。
真面目な子や頭良い子は染めない。
中途半端な色に染め直してもまた先生に怒られ、黒にする羽目になると思いますよ
髪が傷むし、ハゲの原因になりますよ
それに焦げ茶にしても色落ちして、すぐに明るくなると思いますよ
赤茶とか焦げ茶とかが抽象すぎてよくわからん・・
俺は以前赤っぽい茶にしたけど、そん時派手になるかと思いきや逆に色がかなり落ち着いたよ だから、焦げ茶が何を指すのかよくわかんないけど、逆に目立つようになる可能性は否めないな
美容師さんに相談するのがベスト
自分でやるのは黒染め以外は絶対やめたほうがいい
ちなみにあくまで個人的な意見だけど、中途ハンパな茶色にするくらいなら、黒のほうがおしゃれだと思う。
どうしても茶色が好きなら、裏技として、一週間くらいスプレーかけて黒にして、その後は、「黒染めが落ちてきた」って言い張るって手もある。もっかい染めろって言われたら「何度も染めると髪が痛むんで・・」って拒否る。
いや、黒でいいじゃん
髪色でしか個性を示せないのは、悲しいことだぜ
え?何故黒髪にしたくないの?社会人が染めるのはまだしも、高校生でしょ?先生から言われるの当たり前だよ。僕は社会人だけど(主さんより一回り位お兄さん)以前少し明るめ茶髪にしたことあったのね。でそれを何回か美容院で染めてたけど、親か誰かに、染めると髪痛めるよって言われたし お金もかかるので いつからか染めるの止めたよ。 最近黒髪流行ってるみたいだし、それに黒髪少女 って好きだよ。NMB48とかSKEのメンバーなんか黒髪だし清純そうで良いよね?
新しい回答の受付は終了しました
