きゃりーぱみゅぱみゅ
めちゃ可愛いと思うのは私だけでしょうか?
anのCMのきゃりーちゃんが特に好きです😍
新しい回答の受付は終了しました
ごめんなさい、あの子は何なんですか?
芸人なの?
思います。
真っ白だし、奇抜な服もお人形さんみたいな見た目にハマってますね😃
たまに、めちゃくちゃ面白い発言するよね(笑)
そこも好き🎵
あれだけの化粧したら、元の顔はブサイクなんだろうけど、キャラはそんなに嫌いではないかな。原宿にいっぱいいるよね、あの系統。
今年いっぱいで消えちゃ可能性が高いだろうから、頑張ってほしい。
う~ん可愛い格好はしてると思うけど、実際そこまでめちゃ可愛いとは…
たまごっちが流行った時のような感覚で騒いでるだけのような気がする
可愛いけど 鼻が気になる…。なんだか悪い意味で人形みたいというか、目が笑ってないし過去の仕事であったジュニアアイドルの延長で無理矢理あのキャラあの服装って感じがしなくもない。
でも敬語が使えるのでそこは好き。
>> 1
ごめんなさい、あの子は何なんですか?
芸人なの?
何かはいまいち知らないです😱
でも可愛いな~と思いまして💦
>> 2
思います。
真っ白だし、奇抜な服もお人形さんみたいな見た目にハマってますね😃
たまに、めちゃくちゃ面白い発言するよね(笑)
そ…
同い年だし誕生日も近いので凄く親近感わいて好きなんです😍
ほんと頑張ってほしいです🎵
>> 3
あれだけの化粧したら、元の顔はブサイクなんだろうけど、キャラはそんなに嫌いではないかな。原宿にいっぱいいるよね、あの系統。
今年いっぱいで…
肌が綺麗しすっぴんもそんなに不細工ではないと思います💡
つけまつげとっても可愛いに一票✋(笑)
ほんと頑張ってほしいですね☺
>> 4
う~ん可愛い格好はしてると思うけど、実際そこまでめちゃ可愛いとは…
たまごっちが流行った時のような感覚で騒いでるだけのような気がする
確かに なんか変わった名前してるし
変な服装してるから興味深々なだけかも💦
あんな格好しなくてもきゃりーちゃんは可愛いんです❤😤(笑)
>> 5
可愛いけど 鼻が気になる…。なんだか悪い意味で人形みたいというか、目が笑ってないし過去の仕事であったジュニアアイドルの延長で無理矢理あのキャ…
目はやっぱり緊張して笑えないのかも💡
母親が厳しくて 厳しく育てられたから敬語はきちんとしてるんだと思います☺
素っぴんみたけど…可愛いすぎ!
主さんには悪いけど、はっきり言ってイミフな存在。
芸風も天然(おバカ)なのかタレントなのか歌手なのかお笑いなのかも理解に苦しむ。
このままだと、小島よ○おみたいに一発芸人として消えるだろうね・・・。
>> 11
素っぴんみたけど…可愛いすぎ!
やっぱり可愛いんですね😍
私も見てみたいです☺
>> 12
主さんには悪いけど、はっきり言ってイミフな存在。
芸風も天然(おバカ)なのかタレントなのか歌手なのかお笑いなのかも理解に苦しむ。
…
タレントさんなんですかね?私もいまいち分からないです😱
一発やで消えないように頑張ってほしいです☺
私は一発屋にはならないと思うよ😃
ただの勘w
きゃりーちゃんが妹だったらな~😂
うちの妹ももちろんかわいいけどw
おっちゃんにはどこがカワイイのかわかりません
個性があって良いとは思うけど
篠原ともえを思い出す
全く可愛いとは思いません。
>> 15
私は一発屋にはならないと思うよ😃
ただの勘w
きゃりーちゃんが妹だったらな~😂
うちの妹ももちろんかわいいけどw
きゃりーちゃん妹だったらほんと可愛いだろうなって思いますね☺
お姉ちゃんだった微妙だけどww
>> 16
おっちゃんにはどこがカワイイのかわかりません
個性があって良いとは思うけど
まぁ人それぞれですもんね😱
人前で個性的を出せるって素晴らしいことだと思います😍
どうしても爬虫類系の顔つきにしか見えないから、到底かわいいとも思えない。
>> 17 篠原ともえを思い出す 篠原ともえ さんも綺麗な人ですね☺
>> 18
全く可愛いとは思いません。
あらまー。
でも 人それぞれだからしかたないです😂
高校生の時の写真見たことありますが、かわいいと思いました✨
>> 21
どうしても爬虫類系の顔つきにしか見えないから、到底かわいいとも思えない。
うわー。爬虫類😲?
やっぱり人それぞれ見方が違いますね😱
>> 24
高校生の時の写真見たことありますが、かわいいと思いました✨
きゃりーちゃん可愛いですよね☺
私も高校生の時のきゃりーちゃん見てみたいです😍
おじさんから 見れば気持ち悪ささえ覚えます。ごめんなさいね…………
昨日の香取氏の📺に出てましたね。今日も 音楽番組📺出ますね…
人気は あるんですね!
性格悪いから好きにはなれないな
日本のレディーガガと言われてる?らしいが全く似てない💦
でも顔は可愛いから憎めない☺
5さん同様、あの鼻が気になる。
横から見たら鼻の中が見える。
>> 27 おじさんから 見れば気持ち悪ささえ覚えます。ごめんなさいね………… 昨日の香取氏の📺に出てましたね。今日も 音楽番組📺出ますね… 人気… 結構いろんな番組出てるし人気あるみたいで嬉しいです!☺
>> 28 性格悪いから好きにはなれないな え~😲性格悪いんですか😲?
>> 29
日本のレディーガガと言われてる?らしいが全く似てない💦
でも顔は可愛いから憎めない☺
確かに似てないです💧
奇抜なファッションではありますが💧
>> 30
5さん同様、あの鼻が気になる。
横から見たら鼻の中が見える。
鼻の中が?😱
次テレビ見る時見ときます💡
彼女の可愛さは思わず「😊ヨシ🎵ヨシ🎵」ってしたくなる可愛さですね。
もうすぐ 1stアルバム💿 発売されますね
>> 35 彼女の可愛さは思わず「😊ヨシ🎵ヨシ🎵」ってしたくなる可愛さですね。 わかります☺なんかペット的な可愛さですね😍
>> 36 もうすぐ 1stアルバム💿 発売されますね そうなんですか😲買ってみようかしら❤(笑)
オッサンだから、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を言うとき、ドラえもんが、道具出すときの発音じゃないと上手く言えない😢
カワイイと思います。
和製マドンナっぽい感じ。
あ、んー、ジャンル?は違うけど、すごい才能だと思います。
キモカワイイので、当然受け付け無い方もいらっしゃると思います。
ですが、彼女は個性的なのに押し付けがましく無く、カワイイので何故か癒されてます。
好きです。
最初は、なんだこりゃって不快でしたが、見慣れてくると面白いなぁ、可愛いなぁと思えるようになりました。
あーいう自我をしっかり持ってる子はさっぱりしてていいです。
>> 39
オッサンだから、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を言うとき、ドラえもんが、道具出すときの発音じゃないと上手く言えない😢
ほんとだ😲
ドラえもんの道具出す時みたいに言うと咬まない☺
どこをどーみても気持ち悪い
>> 40
カワイイと思います。
和製マドンナっぽい感じ。
あ、んー、ジャンル?は違うけど、すごい才能だと思います。
キモカワイイので、当然受け付…
色白で可愛いですよね☺
きもかわいいと思う人もいるんですね😱
私も押し付けがましくなく控え目な感じが好きです☺
>> 41
好きです。
最初は、なんだこりゃって不快でしたが、見慣れてくると面白いなぁ、可愛いなぁと思えるようになりました。
あーいう自我をしっかり…
私も最初な何こいつ?と思ってましたが
今は結構好きになりました☺
さっぱりしてますよね💡
>> 43
どこをどーみても気持ち悪い
ききききもちわるいですと?😨(笑)
やっぱり気持ち悪いと思う人もいてるんですね💡
個性的だから仕方ないですよ…
私もめっちゃ好き…ってわけじゃないけど好きです。可愛いですよね。ちなみにモデルさんで、今月号の「KERA!」というファッション雑誌の表紙を飾ってます☆
うーん、そうかい・・・
>> 47
私もめっちゃ好き…ってわけじゃないけど好きです。可愛いですよね。ちなみにモデルさんで、今月号の「KERA!」というファッション雑誌の表紙を飾…
私もめっちゃ好きってわけではないけど好きって感じです☺
ケラ?ですね💡本屋行った時見てみます☺
>> 48
うーん、そうかい・・・
うん😁
昔の写真みたけど、どうみても目は切開して整形したとしか思えない。
芸能人はほとんど整形してるからなー。
元はイイ子だったのに、整形して大物美人歌手になって、お金に狂ったり、歪んだ性格にならないことを祈る。
他の方で、篠原ともえや、たまごっち感覚、という意見に同感。
確かに面白い!可愛い!と思うけど、その人気がどれだけ続くか期待したい。
可愛いだけだと男ウケにはいいかもしれないけど、面白さを取り入れてるのには女ウケもねらってるのかしら?
それプラス個性的って所が彼女の魅力かもね。
人は新しいもの、珍しいもの、ちょっと変わっているものにはすぐ目がいくからね。
ひねくれものの意見でした。
40さんの『キモ可愛い』って表現に納得(笑)
私の自己ジャンルに入れるとしたら、鳥井みゆきや浜田ブリトニーなんかと同じジャンルかな?
キモさ見たさにじっくり見ると、そのキモさが可愛いく見える…みたいな(笑)
可愛いんですけど、歌が…😱
嫌いな曲が耳についてしまうタチなので、職場でループで流れる「ちゅ~けまちゅ~げ、ちゅけまちゅげ~、カワイイちゅけまちゅげ~」に死にそうになってます⤵
ビジュアルは、本当にカワイイんだけどなぁ…はぁ…
ああ、言い忘れだけど、へそを出してお尻を振りながら下手な日本語でイミフな歌を歌っている下品極まりない集団ども比べると、はるかにマシだよね。
個性がありそうでそれはそれで言いのだけど、歌唱力はもう少しがんばってもらいたいよ。
若益つばさの妹かと思った。
だまってりゃ可愛いんだから、
歌手(?)よりモデル向きかとも思う。
PV見たけど、チグハグだらけで、何を伝えたいのかよく分からなかった。
奇抜で個性的なのはいいけど、共感はできない。
可愛いのは今だけ。
この調子のまま30代になったらちょっとこわいかな。
曲は彼女が書いてるんじゃなくて、中田ヤスタカってPerfumeの音楽プロデューサーが作詞作曲ですよ。
ライアーゲームのサントラ作曲などされてます。
彼が手掛けたPerfumeは海外でも評価されてますから、逆に日本より海外で売れてくのかも。
曲名も知らないし、一曲も聴いたことない。
>> 51
昔の写真みたけど、どうみても目は切開して整形したとしか思えない。
芸能人はほとんど整形してるからなー。
元はイイ子だったのに、整形して大…
男ウケ女ウケどっちもどっち
ギリ 女ウケの方良さそうですね💦
確かに 新しいもの 変わったものに引かれる人多いですね☺
>> 52
40さんの『キモ可愛い』って表現に納得(笑)
私の自己ジャンルに入れるとしたら、鳥井みゆきや浜田ブリトニーなんかと同じジャンルかな?
…
浜田は納得😱変なジャンルですもんね😱
鳥居みゆきさんはせっかく綺麗な顔してるのにもったいないといつも思います💦
>> 53
可愛いんですけど、歌が…😱
嫌いな曲が耳についてしまうタチなので、職場でループで流れる「ちゅ~けまちゅ~げ、ちゅけまちゅげ~、カワイイちゅ…
わかります💦
頭の中で永遠ながれてますよね😱
>> 54
ああ、言い忘れだけど、へそを出してお尻を振りながら下手な日本語でイミフな歌を歌っている下品極まりない集団ども比べると、はるかにマシだよね。
…
カラですかね?
歌唱力ね💦
>> 55
若益つばさの妹かと思った。
だまってりゃ可愛いんだから、
歌手(?)よりモデル向きかとも思う。
PV見たけど、チグハグだらけで、何を伝…
一様きゃりーちゃんはモデルさんらしいです☺
なぜ曲を出したのかは謎です💦
>> 56
曲は彼女が書いてるんじゃなくて、中田ヤスタカってPerfumeの音楽プロデューサーが作詞作曲ですよ。
ライアーゲームのサントラ作曲などされ…
なるほど💡
ぜひ海外でも頑張ってほしいです☺
>> 57
曲名も知らないし、一曲も聴いたことない。
不幸中の幸いだね(笑)
耳に残るし鼻歌で歌ってしまうのでご注意⚠
うちの高校2年生の娘も大ファンです。
今友だち関係で悩みの多い多感な時期なのですが、「きゃり~ちゃ~ん!かわいい~!」と言って雑誌や本や歌から癒やしてもらっているようです😊
きゃろらいんぎゃろっぷきゃりーぱみゅぱみゅは確か読者モデル出身だったと思います。
使いやすいキャラクターだから、テレビ局ウケしやすいですかね。
最近、薄化粧ですがキャラチェンジを模索中かな。
それが痩せた渡辺直美に見えてしまう(笑)
全然可愛くない、どちらかと言えば不細工
まつげがすごいね。あれないだけで随分顔が変わると思うよ。
歌はどれも同じ曲に聞こえる。パフュームみたいな機械的な声でしか歌わないのかな。何の細工もなく、普通に歌わせてみたいもんだ。
いつも細工せず、本来の歌唱力で勝負してほしいよね。
名前からしてふざけてるし、あの衣装、部屋のインテリア、落ち着かないな。このまま年重ねてあの声で歌うのかと思ったらヒク。
日本のガガだって?ナイナイ😔ガガに失礼だよ⤵
>> 65
うちの高校2年生の娘も大ファンです。
今友だち関係で悩みの多い多感な時期なのですが、「きゃり~ちゃ~ん!かわいい~!」と言って雑誌や本や歌…
おぉ!!!\(^O^)/
癒やされますよね♪
>> 66
きゃろらいんぎゃろっぷきゃりーぱみゅぱみゅは確か読者モデル出身だったと思います。
使いやすいキャラクターだから、テレビ局ウケしやすいですかね…
わわわわ渡辺なおみ!?
初意見ですな😲
ふむふむ(ρ°∩°)
>> 67
全然可愛くない、どちらかと言えば不細工
色白くて肌綺麗から好きです❤(笑)
いえ…💧
確かに脳内ループもするんですが、実際に40分に1回位本当に流れてるんです、専用有線で…(・ω・;)
前は洋楽しか流さなかったんですが、小金稼ぎでアイドルものが多く流れて、サラ・ブライトマンが至高な自分には辛いのですorz
あの甘い声でうにゃうにゃ歌うのは、おフランスとかにありますね。
好きだって云うのに、貶して申し訳ないです⤵
>> 68
まつげがすごいね。あれないだけで随分顔が変わると思うよ。
歌はどれも同じ曲に聞こえる。パフュームみたいな機械的な声でしか歌わないのかな。何の…
確かに。
まぁパヒュウムの曲作ってる人が作ったから仕方ないですが…
たぶん普通に上手いと思いますよ☺
>> 69
名前からしてふざけてるし、あの衣装、部屋のインテリア、落ち着かないな。このまま年重ねてあの声で歌うのかと思ったらヒク。
日本のガガだって?…
うん⤵私もガガではないと思います😱
>> 73
いえ…💧
確かに脳内ループもするんですが、実際に40分に1回位本当に流れてるんです、専用有線で…(・ω・;)
前は洋楽しか流さなかっ…
う~あぁ、有線で流れるとなると大変ですね!!!!😱
40分くらいに1度とはいえ仕事中ずっと繰り返しですもんね💦
頑張ってください😃💦
和製ガガっていってるのは海外の人だったはず。
そう思う意見とそうじゃない意見で海外でも別れてるみたいですね。
こうやって日本のものが売れたり評価されたりいいことのはずなのに、日本人は彼女に限らず自国を貶しすぎですよ。
日本の恥だとか言い過ぎだなぁって思うわけです。
野田政権よりよほど世界に誇れます。
つけまつげの歌が離れなくなってる。
>> 77
和製ガガっていってるのは海外の人だったはず。
そう思う意見とそうじゃない意見で海外でも別れてるみたいですね。
こうやって日本のものが売れ…
確かに♋(笑)
野田さんよりは可愛いですし❤(笑)
>> 78
つけまつげの歌が離れなくなってる。
ある意味呪いですね❤(笑)
衣装が奇抜でガガみたいだよね。
歌は全く興味なく知らないけど、可愛いと思う。
つーけま🙌🎵
つーけま🙌🎵
つまつまげ⤵🎵
つけまつ🙋
つけまつ🙋
つまつまげ🙌🎵
つーけま🙌
つーけま🙌
つまつまげ🎵🙌🙌
つまつげ🙋🎵
つまつげ🙋🎵
つままづけ⤴🎵🙌🙌🙌
>> 81
衣装が奇抜でガガみたいだよね。
歌は全く興味なく知らないけど、可愛いと思う。
意味わからないですが
可愛いけりゃ許されますね😁❤(笑)
>> 82
つーけま🙌🎵
つーけま🙌🎵
つまつまげ⤵🎵
つけまつ🙋
つけまつ🙋
つまつまげ🙌🎵
つーけま🙌
つーけま🙌
つ…
ふっふふwww
変え歌だぜ~ぇ
わいるどだぜ~ぇ❤(笑)
不思議で可愛い女の子♪
私も、子どもも好きです。3才息子は、
♪つけま
♪つけま
♪つけ
♪まつけ~る♪
の所が好きで、
歌ってますよ。
イケメン嫌いとか言いながら、イケメン俳優と熱愛発覚。
対応の仕方がキャラ崩壊してた。
面白い子が出てきたと思ったのに、案外つまんない子だったね。
やらされてる感が痛いね。
きゃり~可愛い~😍ですよね😉私は大好きです☺顔も雰囲気も声も❤主さんの気持ちわかります👍
17さんわかります😁シノラーとキャラかぶる…笑
17さんと私同世代かな(笑)
>> 85
不思議で可愛い女の子♪
私も、子どもも好きです。3才息子は、
♪つけま
♪つけま
♪つけ
♪まつけ~る♪
の所が好きで、
歌ってま…
想像しただけで可愛いですね☺
きゃりーちゃんも喜びますよ~❤😁
>> 86
イケメン嫌いとか言いながら、イケメン俳優と熱愛発覚。
対応の仕方がキャラ崩壊してた。
面白い子が出てきたと思ったのに、案外つまん…
まぁ仕事ですからね💦
頑張ってるの見ると応援したくなります☺
>> 87
きゃり~可愛い~😍ですよね😉私は大好きです☺顔も雰囲気も声も❤主さんの気持ちわかります👍
共感して頂けて嬉しいです(*^^*)
私も全体的に好きです❤
声も可愛いですよね☺
>> 88
17さんわかります😁シノラーとキャラかぶる…笑
17さんと私同世代かな(笑)
篠原ともえさん 画像見ましたが
きゃりーちゃん的な感じじゃなかったです😲
ただの美人でした☺
篠原ともえさんも個性的なキャラの方だったんですか?💡
テレビで森山中の事バカにした発言して嫌いになった…お前も顔がポッチャリの癖にと思った…
>> 93
人をバカしたらだめですよね💦
気をつけてほしいです😱
頭にウ●●みたいな飾りを乗せて不思議ちゃんキャラをやらされてる感満々のきゃりーを可愛い❤とかほめちぎる人は、自身の容姿にコンプレックスあったり心に闇を抱えてるんだと思われる。
鼻の穴が目立つし、渡辺直美に似てる。特に鼻が
>> 95 頭にウ●●みたいな飾りを乗せて不思議ちゃんキャラをやらされてる感満々のきゃりーを可愛い❤とかほめちぎる人は、自身の容姿にコンプレックスあった… まぁ人それぞれですからね⤵
>> 96 鼻の穴が目立つし、渡辺直美に似てる。特に鼻が そんなに似てるんですかね!?ちゃんと見比べてみます💡(笑)
シノラーで検索しないと今は画像出てこないかもよ
今の篠原ともえだと落ちついちゃってるし
昔はおちゃらけ、はっちゃけキャラでしたから
いつのまにか歯並びも治してキャラ変わってるし⤵
>> 99
シノラーで出てきました💡
シノラーは微妙です⤵
篠原ともえさんは普通に綺麗なのにもったいない😲
たぶんきゃりーちゃんも年と共に落ちつくんだろうと思います💡
そうかぁ…主さん世代だとシノラー知らないんだ💦
私もおばさんになったもんだ(しみじみ)
当時の篠原ともえはきゃりーぱみゅぱみゅよりもっとずっと強烈なキャラクターでした。
本当は可愛いのに変な格好しているところは共通していると思います😃
>> 101
知らなかったです😱
篠原ともえさんほんと可愛いのに…って感じですね💡
竹村桐子の名前でスクール水着でグラビアとかありますよね💦
ジュニアアイドルだったのかな⁉
その時のぱみゅぱみゅは可愛いとは思えません。
整形と黒コンとつけまのおかげ?
今は昔と比べて随分可愛くなったなと思いますよ😃
>> 103
ほんとだ💡
今の方が可愛い❤
整形なんですかね?
アイプチとかメザイクであってほしいです😱
カワイイと思います😃
しかし毎回ぱみゅぱみゅと上手く言えない私です⤵
可愛いですよね💓
私もきゃろらいん好きです( *`ω´)
>> 105
カワイイと思います😃
しかし毎回ぱみゅぱみゅと上手く言えない私です⤵
咬みますよね😱
いつになったら上手く言えるようになるやら😱(笑)
>> 106
可愛いですよね💓
私もきゃろらいん好きです( *`ω´)
いろいろ名前ありますよね😱
覚えきれない😱
本名が知りたい…
>> 109 竹村桐子も芸名なんですか?😱
その前に!!
名前 言えないよ!
きゃり~ぱみゅぱみゅ…って 言えないのが悩みです。
皆さん言えますか??
>> 111 言えないです(-.-)zzZ
安心しました…
練習してみて 英語的な感じなら 何とか言えます💧
>> 113
39さんが言ってたのですが
「きゃりー・ぱにゅぱにゅ」
とドラえもんが道具出す時の感じで言えばいいやすいです(^-^)
Thank you!
練習だ!
>> 115
ぱにゅぱにゅ言えるようになりますかね?😁(笑)
色白だから可愛く見える「だけ」だよ
パーツだけで見たら酷いし⤵過去の写真見たら誰?みたいな
色白は七難隠すって言うから💦
>> 117
色白羨ましいですよね😱
私もあれくらい白くなりたいです😱
「キャリーパフパフ」
「パフパフって…亀仙人のエロじじいだな」
ラジオでやってた。笑
>> 119
パフパフ❤(笑)
毎回噛むので
略して
きゃりーPにしようよ
>> 121
ナイスアイディア😍
皆さん救われると思います💡
新しい回答の受付は終了しました
