注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

除霊?悩んでいます

回答5 + お礼3 HIT数 1971 あ+ あ-

かるた( 28 ♂ GHpMw )
12/05/23 02:17(更新日時)

携帯から失礼します。
死体と接する仕事に勤めているものです。
仕事をしはじめてから霊を見たり、よくわからない声を気いたりするとこもありますが、霊能者とかはあまり信じていません。悩みというのは霊的なものかどうかわからない、特殊な力に五年ほど前から悩まされています。
人の不幸を見てしまう、嫌なものです。
先日も親しい先輩の不幸の形を見てしまい、忠告したところ、一週間後にその先輩の母親が事故で行方不明になりました。先輩にお前が呪ったのかとか思われたりしたら嫌ですし、なにより気持ちの悪いものなのでこの変な能力を消したいのですが、霊的なものなのかどうかわからずに困っています。霊的なものならば除霊とかしてもらいたいのですが、相談すら有料とかなので、信用もできなく悩んでいます。詳しい方がいたらよろしくお願いいたします。

タグ

No.1795311 12/05/20 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/05/20 13:09
通行人1 ( 10代 ♂ )

その力は私の母もあり、私にも少しですがあります。私の場合は夢などでみますね。夢で不幸にあったりした人が現実で不幸になるといったものです。そこで私はすぐに夢などで不幸にあった人に連絡し、こういったことがあったから、~には気をつけてと伝えます
これで防げるのなら相手のためにもなりますし。
もしこのような力ますます強くなっていき、常に霊が見えたりしてくると、母は普通の生活がおくれなくなると言っていたので、除霊できる人に相談してみたほうがいいかもしれません

No.2 12/05/20 13:18
通行人2 ( 40代 ♂ )

人助けできるんじゃない
わかるなら前もって言えばいいし
たとえ変な事を言われても人助け出来るなら

嫌なら相談だがどこにしたもんかね

力あるものは周りからなぜかけむたがられるが我慢かな
なくすことが出来ないなら見て見ぬふりだし
あなたはどうしたいの?
なくすことが出来なかったら?

No.3 12/05/20 13:27
お礼

>> 1 その力は私の母もあり、私にも少しですがあります。私の場合は夢などでみますね。夢で不幸にあったりした人が現実で不幸になるといったものです。そこ… 素早い回答ありがとうございます。
霊的?なものなんでしょうか…。
私の母親も旅館とかのお札を一瞬で見つけたり霊が見えたりしています。
私は電車の運転手をしていて、死体の移動や処理をし始めてから、変になってしまいました。

人の不幸が形になると簡潔に書きましたが、具体的に言いますと、誰かが喧嘩してるときの空気って喧嘩してるかどうかわからない状態でも感じるときがあるのですが、それが異常にまで強く感じたときに不思議な現象が起こるんです。
このときの先輩は別人みたくやせ細り異常なまでに疲れているように見えてしまいました。
秒数で言うと多分、二、三秒だと思います。
そのときおり様々で、変なものがおいてあったり、体の一部が欠落していたり、という現象や、何十人もの憎しみ恨みの声が聞こえるときもあります。
除霊とかで治るのか心配です。

No.4 12/05/20 13:53
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も少しそういう経験ありました。

主さんは元々あったものが開眼(という表現が合っているか分かりませんが💧)してしまったように思います。

私の場合、旦那と結婚して全く見えなくなりました。
でも1人でいる時が長いとたまに見てしまいます。
勝手な解釈ですが、旦那の周りの何かが見えなくしてくれているのかと…感謝しつつ生活してます😃

主さんもそういう人が近くに居ると楽なんでしょうけどね。
除霊でなくなるかは難しいように思いますが、相談する価値はありますよね。

見えなくする対処法など教えてくれるかもしれませんしね🍀

No.5 12/05/20 14:43
お礼

>> 2 人助けできるんじゃない わかるなら前もって言えばいいし たとえ変な事を言われても人助け出来るなら 嫌なら相談だがどこにしたもんかね… 返信ありがとうございます。
普段はみてみぬふりをするんですがあまりにも強烈だったので、口が先に動いてしまいました。
不幸しか見えないので、できればなくなってほしいんです

No.6 12/05/20 14:46
お礼

返信ありがとうございます。
残念ながら独り身です。相談したいですね…。
ただ高額な請求とかされそうで踏み出せずにいます。
信用できる人でもいればいいんですが…

No.7 12/05/23 00:59
経験者さん7 

不幸がわかった場合、口外しないで、ひたすら相手の幸せを祈るしかないんじゃないでしょうか?
私も昔子供のころ、残酷な映像をテレビでみてしまって衝撃がおおき過ぎたか?おかしくなった?経験者です。その後事故現場や駅の自殺など、様々な遺体やバラバラ死体など見てしまい、一時期はかなり不安定でした。主さんの悩みの辛さなんとなくわかります。
その後、霊能者巡り、寺巡りなどしました。
真光教や大本教で除霊のようなお取り次ぎを受けて大分、楽になりましたが、まだシコリが残るような感覚に悩んでおりました。その後、ワールドメイトという所でも除霊を受けました。そしたら一発で全快するような爽快感を味わい、今ではスッカリ健康です。除霊代はそんなに高くなかったです。三万円ぐらいでした。地獄に近いモヤモヤ感から脱出できたので、三万なんて安く感じました。以上はあくまで体験談を書いたまでですので、上記の団体へ誘うなど下心は一切微塵にもないことを誓い申し上げます。ワールドメイトのリーダーなる人物は、そういった霊的な悩みに対して沢山の著作を出していますから、まずは本だけ読んでみることだけでもおすすめします。著者名はズバリ深見東州といいます。本名では大学教授や政府の公的な仕事もされているみたいなので、まあまず胡散臭い偽物の霊能者の類ではない凄い実力のある人だと思います。主さんがにっちもさっちもいかなくなったときにでも私の話を思い出してくださったら幸いです。私の場合はそれこそ地獄のどん底だったから、道端の占い師には出会うたんびに相談するは、胡散臭い宗教や寺院にもいくら払ったかわかりません。最初から上記の人物のグループで除霊を受けていたら、何百万節約できたかわからないぐらいでした。インターネットで調べると批判もいろいろあるみたいだけど、我々みたいな切実な地獄の悩みを持つ者からしたら、悩みを解決さえしてくれればそれでいいわけ。否、解決方法を示してくれないお説教がましい話はみんな雑音にも等しいんですよね。
だから悩んだことがない評論家みたいな人は私の話はスルー願います。

No.8 12/05/23 02:17
通行人8 

主さん、先祖代々から引き継がれている宗派はあるでしょう?そこの住職に相談をして、身代り本尊、もしくは、御札を書いて頂いてきた方がいいです。私の場合は、夢が正夢になったり、疎遠になっていた方が夢枕に立ったり、あらゆる現象が起きています。真言を唱えて眠ります。宗派は違いますから、題目だけでも覚えるとかね。そして俗に浸かるとそのような力がなくなることもあります。結婚して子供が生まれると子供が邪気を払ってくれるんですよ。取り敢えず、お母さんと2人で住職に相談してみて下さい。御守りは首から下げることを勧めます。大丈夫ですよ。俗世に浸かれば力も薄れていきますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧