内定

回答1 + お礼1 HIT数 911 あ+ あ-


2012/05/21 18:06(更新日時)

一般枠で内定決まったんですけど決まった会社からトライアル採用に変更するって電話がありました。こんな事あるんですか?

No.1795850 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

たまにありますよ。けど、そういう会社はあまりお勧めしませんね。

ハローワーク→約8割はダミー求人

ハローワークから、会社によく電話が着ます。

取り敢えず、求人募集だけでもして貰えませんかね~…ってね。

No.2

>> 1 そうですか。やっぱり怪しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧