内定
一般枠で内定決まったんですけど決まった会社からトライアル採用に変更するって電話がありました。こんな事あるんですか?
No.1795850 2012/05/21 15:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
たまにありますよ。けど、そういう会社はあまりお勧めしませんね。
ハローワーク→約8割はダミー求人
↑
ハローワークから、会社によく電話が着ます。
取り敢えず、求人募集だけでもして貰えませんかね~…ってね。
>> 1 そうですか。やっぱり怪しいですよね。
新しい回答の受付は終了しました
