注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

生きてていいかもわからない

回答2 + お礼0 HIT数 960 あ+ あ-

hmama( 28 ♀ Vk4HCd )
12/05/22 00:51(更新日時)

母親として理想と現実に悩んでいます

理想 今の場所で暮らす いつかは近くに一戸建てをたてる 近い将来新しい車を買う 三人同じ幼稚園に通わせる 30歳なったら働く 働く為に資格をとる 家族と旅行にいく 将来は次男が跡継ぎ 夫はいつかは社長 私は家で夫の手伝い …etc

妄想ですけど私の理想です

現実 夫とはキッパリ別れる 地元にかえる しばらくは実家にお世話になる 引っ越しは実家の近く 母親が退職し子供みてもらう 父親の看病をする …etc

またまた妄想です

何が言いたいか、 一緒に暮らしたい気持ちはあるけど 一緒には暮らせない現実がある

事実を見ぬふりして理想を突き通すと いつかは逃げられない現実にぶつかる

それでも…もしかしたら未来は変わるかもしれ ない

過去の質問ほとんど同じ質問です ごめんなさい

盗撮やめないプロの運転手なのにわざと危ない 運転をして気に入らないと暴力が無視… 嫌いなのに一番(他を知らないから?)

頭がおかしくなってきました 血管がパンパンにはれたり いきなり倒れそうなったり 意味もなく怒ったり泣いたり

たすけてください

強い母親になりきれないバカな女です

ごめんなさい
頭がいっぱいでよくわからなくなりました

No.1796028 12/05/21 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/05/21 22:28
悩める人1 ( 30代 ♀ )

疲れてますね。私もそんな時がありましたよ。

そんな時は何も考えないでゆっくりとしてください。

私はそんな時は母に子供を預けて好きな事をしてました。

余り思いこむと倒れてしまうんで気をつけてね。

私も一回さ泣いてさ自分でも訳が分からずにイライラしてた時に倒れて運ばれた時があるんで。

無理をなさらずにね

No.2 12/05/22 00:51
通行人2 ( ♂ )

みんな理想を実現してる訳ではなく、妥協してるだけだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧