最終学歴は?
皆さんの最終学歴は何ですか?この質問が不快な方はスルーして下さい。なお、なぜその最終学歴なのか、や、その後どんな仕事についている、など学歴にまつわる説明は結構ですので単純に学歴のみを一言お教えください。年齢や性別はなるべくふせないでほしいと思います。ちなみに私は大卒です。
新しい回答の受付は終了しました
だから56さん、主さんのスレを読んで賛同したから
レスしたんでしょ💧
それを今になって説明してとか・・・
なら、レスをしなければ
良いのでは?
ほとんどのレス者は
学歴だけ書いてますよ?
あんまり、しつこいと
荒らしに思われますよ💦
他のレス者さん、脱線してすいませんでした💦
主さん 説明してください 最終学歴だけ書かせた理由を
主出てこないじゃん。学歴だけズラズラ見てもつまんない(-.-)
私もハーバード。
ケンブリッジ大学
56さん、だからそのレスが荒れさせるのでは💧
主さんが言うように一言
だけで良いじゃん💧
1さんが言うように勘違いする人が出てきますね😓
高卒…ですが😃 やっぱり 大卒は高卒を馬鹿にしますか❓😢
自動車学校には笑った。
↑興味あるけどなあ
ごめんね💦主さん💦
間違っておいて本当に申し訳ないんだけど、スレが見間違えやすいです💦余計なレスで本当にごめんなさい。
学歴のみ教えてください。だったらみんな学歴書くけど、説明があるから書かないといけないと勘違いする人がいます💧
勘違いする方が悪いけど、まだまだ出てきますよ💧
説明や今何をしてるかを書く人💧
主さん、無駄レスごめんなさい。
国立大学院卒
今はトラックの運ちゃんしてます。
卒業時に一流銀行に入社したが、つまらないし、やめました。
大卒です
卒乳
自動車学校
大卒
大卒
短大卒
IIT
高卒です。
高卒
高卒
中卒
大卒です。
でも主さんこんなこと聞いてなんになるんですか?
高卒
すいません💦
スレ本文をきちんと読んでおりませんでした(>_<)
大変 失礼致しました
m(_ _)mm(_ _)m
>>24
最終学歴が中卒は中学卒業した人だから
高校行ってやめた人とはちがう。バカ高でも入試あるはずだし、中卒よりは上?
最終学歴が高卒は高校卒業した人だから
大学行ってやめた人はちがう。Fランでも入試あるはずだし、高卒より上?
最終学歴が大卒は大学卒業した人だから
院に行ってやめた人はちがう。聞かない名前の院でも試験あるはずだし、大卒より上?
「僕、Fラン大卒」
「俺、有名大学院中退」
「僕達学歴一緒だね😍」
こんな会話が成り立つんですね、分かります(笑)
国立大卒 研究職
思ったんだけど、
主さんは、学歴だけお願いしますと書いているのに
色々書いている人はなんなんですかね?
しかも次のレスには必ず
スレをあまりよく読んでなくて・・・みたいなのがあるけど・・
ちなみに、私は大卒です
短大(保育科)卒です
コールセンター(受信業務)を計12年経験致しまして
現在 コールセンターの代表取締役を致しております。
大卒
大卒
なんの意味があるのかオチが楽しみだ。
四年制大学卒
ラーメン大学卒業です。今の職業はラーメン屋です。
いじわるな質問ですね
柳城女子大学付属幼児研究所卒業
あ…ちゃんと主さんのスレ読んでなかった…
わざわざ説明してしまいました💦ごめんなさい。
高卒です😊
特に将来の夢もなく、大学へ行く意味も見つからず、早く社会人として自分で働いて稼ぎたかったので卒業してそのまま社会人になりました。
岡山大学卒業
高校中退=中卒
看護学校(4年、働きながら)
大阪大学卒
高卒後に専門学校
学歴のみの回答でしたね
失礼しました。
大卒
銀行勤めです
大卒。
正確には、院中退。
音大卒
フェリス女学院大学
国際交流学部
国際交流学科 卒業です。
皆様ありがとうございます。引き続きお待ちしております。学歴だけ一言書いていただければいいです。その他の学歴や仕事にまつわる説明は無しでお願いします。
関西学院大学大学院文学研究科博士課程前期課程心理専攻
商業高校卒
兄が私立大に入ってさらに親が家を新築したので、金額的に大学進学は負担だろうと気兼ねしました。
それと当時は商業で上位の成績だと一部上場企業に就職できた時代でした。
もちろん頑張って一部企業に就職しました。
ハーバードです。
四年制大学です。
短大です
専門学校です。
大学で四年も勉強するのは無理だと思ったので。
4大
高卒
⭕⭕自動車学校、普通免許課。
大卒
50歳です。
最終学歴は、四年制の女子大学です。
大学院
←すみません💦勘違いしてました💦説明がいるのかと思いました!
失礼しました✋
医療福祉の専門学校卒業して、介護福祉士をしてました。今は退職して専業主婦です。
給料は六年目で月20万くらいで、賞与が38万が年二回くらいでしたよ😄
本当は大学行きたかったんですが、お金がなくて専門学校に奨学金で行かせていただきました!
新しい回答の受付は終了しました
