離婚届け取得場所
先程、調べて初めて知ったんですが、離婚届けって全国共通でどこの役所でも簡単に取得できるんですね😄使う日が来るかもしれないので、1枚取って来て書いて隠しとこうかな⁉🐱離婚の予定無いけど念の為に離婚届け持ってる方居ますか⁉😄
今度、実家に帰省した時に出張で貰って来ようと思います😉
タグ
新しい回答の受付は終了しました
結婚した時に、いつでも使用できるように離婚届も持ってます(^^;
私は、市役所でもらってきましたが、受付の人とかに聞かなくても、普通に置いてありました。
市役所によって違うのかな…結婚届と離婚届一緒に置いてあったような…。
もう7年前の話ですが。
うちもお互い書いて持ってます😂
子供が産まれてちょっとした頃から、しょっちゅう喧嘩してて、もう離婚だと私が役所に取りに行き、親権は私と決まり両家にも離婚したいと話に行きましたが、なぜか離婚するんだと思うとお互い必要と思い、お互いに相手を思いやる気持ちがでて、喧嘩が減りました😂
結婚して6年なんだかんだで普通に何もなかったような夫婦関係です😂
夫婦が、うまくいってるなら、離婚届けなんて、必要ないと思います。なぜ、離婚届けをもらいに行く必要があるんですか?夫婦間で、もめた時に離婚届けをもってたら、すぐに出されておしまいですよ。主さんは、それでもいいのかな?いいんだったら、もらってきても、かまいませんよ。
レスありがとうございます😄
一括ですみません😣うちも2年前に婚姻届け貰う時に貰っとけばよかった😱😱😱喧嘩するともうこんな男とは一緒に居れない。別れてやる~😫って思うんですが、喧嘩してない時、私は家でも手繋いだり、ギュってくっついたり、スキンシップしてたいので旦那にちょっかい出してます😆36歳の旦那は私の胸がマシュマロみたいで柔らかい&お腹も触り心地がいいって触ってきたり、甘えてこられるとかわいい~😍って思ってしまいます😓
喧嘩すると憎たらしいんですがね😅😅😅
離婚届け取得確か、私の実家近くの出張所にも婚姻届け、離婚届け、出生届け等棚に置いてあったかもしれません😄離婚届け棚から取る時に役所の人&他の客に見られないですかね?😲😲😲
>> 3
夫婦が、うまくいってるなら、離婚届けなんて、必要ないと思います。なぜ、離婚届けをもらいに行く必要があるんですか?夫婦間で、もめた時に離婚届け…
レスありがとうございます。
用紙は貰っておいて私だけ書いておき、私しかわからない所に隠しておきます。まぁ、もし見つかり旦那が出してしまったら、旦那にとって私との結婚生活はその程度だったって事ですね。まぁ、まだ子供も居ませんしね…。いつ見捨てられるか解りません。
新しい回答の受付は終了しました
