人生疲れた
最近、恋愛上手くいってなくて…泣いて泣いて
結婚相手には良いんだろうけど…
って言われて来た。もう適齢期なのに彼氏すら居ない。
綺麗、かわいいと言われて来たのに彼氏居ない。
もう人生面白くない
結婚はもう無理だな…
愚痴でした。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
皆様
暖かい言葉の数々ありがとうございます。
高校卒業後から専門職に就こうと修行して国家資格も取得し頑張ってます。親世代には凄いね。と誉められ、同級生には仕事長い間続いてるね。と言われ、周りからは出来ると思われて…
でも本当は、恋愛し愛情貰い与えあって幸せな生活を送りたい…
未婚な私からすれば、離婚してるって事は一度は結婚してるし…って思う私は最低ですね。
私には恋愛出来る日が来るのか不安です。
皆様は本当に優しい方々です。本当にありがとうございました。
>> 10
再びありがとうございます。
3さんの心暖かいメッセージにつかかった言い方で離婚の方が…なんて言ってしまった私に問題があります。
誰が…とか、🌕🌕だから…とか、あの人は🌕🌕…とか考えてる私の性格に問題あります。
幸せになりたければ、人を幸せにし、不愉快な思いさせない、ありがとう!と言って貰える人生を送りたいです。
一括お礼ですみません。皆様のお言葉に励まされました。人生に疲れてる場合ではありませんね。
あと16さんは何故削除されたのですかね?
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
