危険物の試験について

回答3 + お礼2 HIT数 637 あ+ あ-


2006/10/23 18:31(更新日時)

乙種1.3.5類を受験するのですが、内容が難しく感じます…。なんとか3つ合格したいんです!覚えるコツとかがあったら是非教えて下さいm(__)m

タグ

No.180887 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ともかく過去問をやるべし。以前の傾向を見れば絶対落とせない箇所が必ずあります。
残りはヤマ勘もしくは満遍なくやっておくしかありません。 ともかく国家試験がんばって~~~

No.2

スタンドのバイト18才♂も受験してる。何度か落ちてるよ!難しいみたい😱自分も挑戦中

No.3

>> 1 ともかく過去問をやるべし。以前の傾向を見れば絶対落とせない箇所が必ずあります。 残りはヤマ勘もしくは満遍なくやっておくしかありません。 とも… ありがとうございます。類ごとの物質を覚えるのが大変なんですが頑張りたいと思います。

No.4

>> 2 スタンドのバイト18才♂も受験してる。何度か落ちてるよ!難しいみたい😱自分も挑戦中 就職活動中なので少しでも資格が必要なんです。お互い取れるように頑張りましょう。

No.5

頑張りましょう😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧