好きだけど別れました
初めて付き合った彼氏と別れました。
遠距離で週に1、2回会えるか会えないかの付き合いで約2年5ヶ月…長いようで短い間でした。
別れたくなかったので言いましたが、彼は決めた事は曲げないので絶対ダメだと泣きながら言われ…
原因は束縛されているようで嫌だったみたいです。休みの日にメールも何もせず、一人で過ごしたかったみたいで
一言、一人になりたいからとメールで伝えてくれたらいいのにと言いましたが、その一言を考えて言うのが嫌らしいです。
要するに自分の事以外何も考えずにいたかったみたいで…
彼の浮気も許し、今まで会いに行き、何もしてくれない彼だったから私から動かないと!!と頑張り過ぎてしまったみたいです。
いっぱいケンカしてもやっぱり大好きでした。
立ち直るにはどうしたらいいですか?
お互い初めて同士の付き合いだったので初めて貰ったペアリングなどは捨てた方がいいですよね。
また彼の家に少し荷物があるので、一応彼のいない内に取りに行くと言って鍵はその時置いていこうと思っていますが、取りに行かない方がいいですかね。
辛くてしたかありません(:_;)
新しい回答の受付は終了しました
新しい素敵な人と出会ったら何であんなの(失礼!)と付き合ってたんだろ💧時間の無駄したな💧って程度の男ですね❗❗
終わりは始まり⤴もっといい男と付き合う機会を得たんですよ❗❗素晴らしい✨
因みに週1で会える距離は遠距離とはいいません✋
遠距離恋愛…彼氏が好きでも別れた
なかなか遠距離恋愛って難しい
まして自分のほうが好きな割合が多ければ多いほど
自分自身目が醒めない
いいように解釈してしまう
結婚しても 片隅にわすれない思い出として残ってる
もう戻ることはない
もう戻れないのわかってるのに …
私も いい年のおばさんでいい年の成人した子供もいるのに…なかなか 忘れることできないでいた
あれから30年の年月が過ぎ やっと脳裏から消えていたのに
主さんのスレみて 思い出した
でも 今はサラッとした感じで受け止められる
…こんな具合に なかなか忘れることのできないことなんです。
でも これは私が あの世に持っていく
主さんも 今後恋愛そして結婚する相手ができても 絶対 自分だけの秘密にしとくことです。それが 恋人時代 結婚生活において円満のコツです。
いい思い出としてあの世までですよ。
多分、他に好きな女が出来たんだと思うよ。
別れ理由が、休みの日にメールも何もせず1人でいたかった?
こんなん別れの理由にならないでしょ。
要するに、新しく出来た女とのお楽しみを貴女からのメールで邪魔されたくなかったって事だよね…
辛いだろうけど、次に進むしかないと思う
頑張ってね
全部捨てる💨携帯もアドレスも番号も変える💨
落ち込むだけ落ち込んで、そしたら上がるしかなくなるよ😁
それだけ好きになれた人。いつか笑って思い出に出来ますよ。
辛くない失恋なんてないよ。みんな体験して、みんな一人で乗り越えるしかない。
いっぱい泣いていっぱい耐えて、今は頑張れ。
初めての恋人が大好きな人で良かった。良い恋した自分に誇りを持とう😊
再度レスします。
引きずる
わすれないけど…
私の場合もそうでした彼氏には
身近かに新しい彼女できてますよ
分かっていても 忘れられなくて
引きずるんですよね
いいように解釈して…
主さんも分かっているんですよね…
>> 2
遠距離恋愛…彼氏が好きでも別れた
なかなか遠距離恋愛って難しい
まして自分のほうが好きな割合が多ければ多いほど
自分自身目が醒め…
いい思い出として…
今は辛くて矛盾した考えやグチャグチャして自分の気持ちが分かりません。
告白されて付き合って、好きになってもらえるよう頑張ると言っていた彼。私が好きになり両思いになったら浮気され…それを許し付き合い、考えるのがメンドクサイと言われ、彼から中途半端な気持ちで別れようと言った訳じゃないと言われ…
だったら初めから中途半端な気持ちで告白しないで欲しかった
この付き合った期間が彼に振り回されてたように思い、後悔とそれでも何で彼が好きなのか、自分でも分からないです
いつしか私の方が彼に夢中に一生懸命頑張ってきた
なのに何でこんなに言われなくちゃいけないのか
でも別れたくない
やっぱり良いように解釈してしまうんですよね(;_;)
彼に今好きな人はいないみたいですが、探してるみたいです
一人になりたい。恋愛を考えるのがメンドクサイと言っていたくせに…
私の話じゃないけど、親友が遠恋で月1で2、3日相手の家にいってました。親友は学生~卒業したあとまで付き合ってて相手は社会人。付き合ってすぐ彼が転勤になって3年近く付き合ったんです。でも、つい1ヶ月半ほど前にふられて、今は元気に次の出会いを探してます。お互い初めて付き合った相手。しかも親友は彼に会うためにバイトして、高い時は往復6万のチケットをとって、彼にはかかった金額を少なめにゆって、相手は社会人で親友は学生なのにほぼ割り勘。最近は自分が多くだす時も。相手はだいぶ溜め込んでるらしいのに、プレゼントもしょぼかったり、気遣いが足りなかったり。彼がこちらにくるのは同窓会や出張の時くらい。まあそれは親友が彼に嫌われたくなくて何も言わなかったのも悪いけど…
一緒に住む?とか日常的に言われ、結婚を示唆するようなことも言われて親にも会ったし親友の親にも会う予定だったらしく…親友が相手と一緒に住んでそこで就職したいと伝えると、彼は少し考えさせてといい、2週間後に親友をふりました。尽くしまくった挙げ句に親友は捨てられたんです。一緒に住んだら結婚せざる得なくなる、結婚は考えられないと言われたそう。しかも実は相手に好きな人ができたらしく、ふった2週間後くらいにはその人と付き合い始めました。
こないだ旅行ついでに親友と彼の住んでる地域にいき、荷物をとりにいくのについていきました。(私は外で待ってて蚊にさされまくった)
そこで新しい彼女の荷物をみて、なんでか優しく迎えいれてくれた相手と本当にお別れをしてきたみたいです。彼女的にはそこでやっぱり好きだと思って泣きながら世間話をしたそうで…当初文句を言うはずだったのに何も言えず。
まぁ、こんな悲惨な感じでも親友は元気で、今は「なんであんなの好きだったんだ」と。今度一緒に流行りの街コンとゆう大きな合コンに参加予定です笑
主さんも落ち着いたら、そうゆうのに参加したらいいかも。女性の参加費安いので(^o^)
これにこりずに 視野も広めて交際範囲も広めてください。
彼を恨まず いい経験をさせてもらったと思い 次の出会いや恋愛の糧としてください
自分に合った人があらわれるはず
言葉わるいけど
捨てる神あれば拾う神あり
運命的に出会った旦那にたいして
捨てる神あれば拾う神ありだと 感謝しています。
週1、2って全然良いと思うんですけど。それ遠距離だったんですか?月1くらいでしか会えない私ですけど、彼の気持ち汲み取って連絡したりしなかったり。その具合がちょうど良いみたいですごく感謝されてます。自分本位な恋愛は続かないと思うので、別れて正解ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧