注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

胃が痛い…(長文です)

回答1 + お礼0 HIT数 707 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
06/11/19 06:11(更新日時)

以前も姑や旦那の事で相談(愚痴)させてもらいました。出産も間近になり、旦那も少しではありますが協力してくれるようになりました😃
でも日に日に姑の行動が気になって仕方ありません😥最近また旦那に子育ての口出しをしてるようでその都度、旦那から聞かされます🙆"自分達で決める"と言ってもらってますが私の中でイライラをためてる状態です👿旦那も話す時は機嫌が悪く私が何か言うだけで逆ギレします😿それと長男の出産で入院中の私への言葉が全く無かった事を思い出すと憂鬱です…"子供を産め!♀を産め!最低3人産め"と言う割りには気遣いの言葉も全くありません😠そんな事を考えてるうちに胃を痛めおかゆでもキツイ位です🆘入院中や退院後は頻繁に来られると思うと気分が休まりません💦あいさつも気遣いも無く、子供の前で"母さんが悪い"と言う人に預けたくないという思いが募るばかりです💧また励ましの言葉を頂けたら幸いです😺乱文失礼致しました。

タグ

No.181207 06/11/18 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/19 06:11
お助け人1 

よめない💦何かいてるのか、わかりません💀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧