誰か・・・解決望む(`・ω・´)!!
私はHをしたときに、
イッたことがないんです😔
相手に触られたら、ちゃんと感じるんですが
イクまでにはなりません。
これはもう、
どうにもならないのでしょうか?
出来たら治したいと思っています。
誰か治る方法を教えてください🐤
新しい回答の受付は終了しました
中派かクリ派か自分でわかるようになる
または自分の性感帯を自覚する
(ちゃんとソコを攻めてくれるよう伝える)
H中は余計な事を考えない
感じてる最中に自分でブレーキをかけない
巧い人とする
前戯15分以上、挿入10分以上、丁寧で優しい触り方
(※自分もキチンとお返しするのが理想だが、イクのが目的なら、マグロで全部やった方がイキやすい。動くと気が散るから)
本気で好きな人とする
適当な愛撫や早漏なヤツじゃ一生無理
要するに若いのやAVを教科書にしてるような男と、キスして触って入れて終了の5分Hじゃ絶対無理
上記の最低3つはクリアしてないと未熟な体じゃ厳しいんじゃない?
治る治らないの問題じゃない
開発が済んでるか済んでないかの問題
元カレって年齢はいくつなの?
同世代じゃ上手い奴なんてそうそういないですよ。
俺だって25才過ぎて、やっとそこそこ満足させられるようになったんだから。
まっ、男側に相手を満足させる精神がなければ年齢や経験を重ねても無理だけどね。
セックスはオ○ニーじゃないから経験を積むだけではなく相手を満足させる奉仕の精神が要求されるんです。
どんなテクを使ってもイカせる
とおっしゃった方には申し訳無いが愛情が感じられない
そうなると女性も役者だからイッタフリくらい出来るからホントにイッタかは女性本人にしか解らないという事です。
主さん間違っても自分を安売りしないで下さい。
いろんなというのはいろんな年齢の方と恋愛してセックスして下さい。
という意味です。
愛がないと本当のエクスタシーは得られません。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 557HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 260HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 222HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 246HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 351HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧