全体的に不調です💧
ここ1週間ほど、鼻水やくしゃみがひどいです。特に朝と晩。
それに加え、たまに頭痛がひどかったりします。
喉は痛くないし、咳もでないし、病院にいくほどでもないと思い、市販の風邪薬をたまにのみます。
しかし昨日は一日中鼻のかゆみ、くしゃみ、鼻水がひどかったです。
もし病院にいくとしたら、内科でしょうか?耳鼻科でしょうか?
あと最近ほぼ毎日一日中眠くて仕方がありません。
起きたくても目が閉じていきそのまま寝てしまいます。
夜は普通に10時~11時に寝るのですが、翌日お昼過ぎまで寝て、お腹がすいたとき、トイレにいくとき以外はずっと寝ています‥‥。
バイトは絶対に休むことができないので「風邪をひかないように」と、できるだけ安静にしておこうとゆう自分の規制はありますが、起きていたくても体がついていきません😣
一体なんなのでしょうか?
No.1814799 2012/07/01 07:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
今日、耳鼻科に行ってきました。
アレルギー性の可能性があるそうです。
詳しく診てもらうなら、採血もすると言われましたが、今日のところはとりあえず薬を処方してもらいました。
花粉症もひどいのですが、時期ではないので、今だと稲からくるものであったり、家のほこりだったり、あるそうです。
家は一応掃除してますが、弟も同じような症状があるので家か近辺に問題があるのかもしれません。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧