子供がコンドーム買いにきた
ご閲覧ありがとうございます。
私は今コンビニでアルバイトをしているのですが、昨日の夕方頃、中学1年生ぐらいの(男の方は声変わりすらしてなかった)男女のカップルが手をつなぎながら店に入ってきて、パンとジュースをいくつかと、カゴの奥に何か変なものが入ってると思ってよく見てみたら、それはコンドームでした。
私は、「すいませんが、こちらはお子さんのお客様にはお売り出来ません」と言った所、いきなり男子の方が、女子が風邪引いたときみたいな声で、「なんでですか?人種差別やめてほしいんですけど」と言ってきました。 そこで店長に、「子供にこれ売っていいんですか?」と聞いたのですが、店長が、「いいよいいよ、売っちゃって」と言ったので、正直面倒になってしまい、売ってしまいました。
子供にコンドームなんて買わせない方が良かったですよね? タバコとお酒はちゃんと年齢制限があるのに、コンドームに年齢制限がないのが不思議でしょうがありません😱
皆さんはどう思いますか?
ご閲覧ありがとうございました😩
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
66が必死すぎて引きました。
可哀相な構ってちゃんだから放っておいた方がいいですよ。
私は主さんのような正しい倫理感を持つ人を支持します。
法に触れなければ何をしてもいいのか?
中学生のような子供に指導をしてあげられる主さんのような人がいなくなったら日本のモラルは崩壊してしまいますからね。
95さんと違うのは社会に怒ったって何も変わらないが、その中学生に意見したことで少なくとも大人に注意された意識は残せたはずです。
ここで批判しているネット住民は、きっとタバコを吸ってる中学生にも注意できない臆病者の無関心者なので、気にする必要なないですからね。
>> 101
コメントありがとうございます。
私のしたことに対してそういってもらえて安心しました。
でも子供に避妊具を売らないというのはなんの解決にもならないということも納得できました。
もしマナーの悪い子供が増えたとしてもきっとその子の身内が注意してくれますでしょうし私が言うことでもなかったです💦
後接客してる時ずっと思ってるんですけど最近の若い人って礼儀正しい人が多いように感じます。
いっけん不良にしか見えなくてもちゃんと敬語で受け答えしてくれたり募金箱におつりをいれてくれたりします。
中にはほんとに見た目通りで態度悪い人もいますがそのような人は少数派のように感じます。
なので無理にマナーを押し付けるやり方は必ずしも正しくないかな?とも思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
友達の家に居候していますが、 最近になって家賃を少し出して欲しいと言…52レス 1911HIT 匿名さん
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…23レス 460HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…20レス 357HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…12レス 277HIT 匿名さん
-
長年付き合ってる彼女と、大学卒業後、すぐ入籍してすぐ結婚して同居開始っ…9レス 222HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…17レス 313HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧