FaceBookの使い方
ケータイのアドレスを変えたのでFaceBookでもアドレスを変更しようとしたら誤って新しいアドレスで別のアカウント?ができてしまったみたいです💦
(自分のページが古いアドのと今のアドのとで二つある状態です)
誤ってできてしまった方はどうやって削除すれば良いのでしょうか?
古いアドでのアカウントを新しいアドに変更して引き続き利用したいです
FaceBook難しくて使い方がよく分かりません😢
タグ
新しい回答の受付は終了しました
「アカウント設定」→左メニューにある「セキュリティ」をクリック→ページ真ん中下にある「アカウントの利用解除」をクリックしても、アカウントは一旦停止されるだけで完全に抹消はされません。
ログインした状態でここ↓にアクセスして、パスワードをいれ、2週間そのアカウントにログインしなければ削除されます。
https://www.facebook.com/help/delete_account
回答ありがとうございます!!
削除できるんですね💡
ちなみにスマホじゃなくてもできるのでしょうか??
いらない方のアカウント?アドレス?を消したことによって元々使っていた方のページも消されることはないですよね?!💦
左上の…と書いてるのはPC画面の話でした。
ほんとにアカウントが二個あるなら、
片方を消してももう片方が一緒に消えるなんてことはあり得ないと思いますが、正直やったことないんで分かりません(^_^;)。
ガラケーなんですね、私が載せたアドレスにはアクセス出来てるんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧