注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

近所の主婦と旦那が浮気

回答43 + お礼5 HIT数 31249 あ+ あ-

専業主婦さん( 38 ♀ )
12/07/17 20:34(更新日時)

はじめまして
旦那が近所(三軒隣の主婦)と浮気していたことが 一年4ヵ月前に発覚しました
そこの家とは子供同士も仲良しということや近所だからという理由で ずっと一人で泣き寝入りして我慢してきました
旦那からは謝罪はありましたが、そんなに深く反省しているようにも見えません

家が近所だということ 相手の旦那は知らず 相手の女性が何事もなく平然と過ごしていることに時折 頭がおかしくなりそうなくらい腹がたちます
ぶだんは考えないようにしていても 相手の家がみえたり 車がみえたり 相手の子供の顔をみると イライラしてしまいます

発覚当初は時間がたてば どんな嫌な事でも忘れられるかもしれないと 我慢して 時がたつのをまっていましたが やはりその女性がゆるせません
相手のだんなさんに事実を知らせて困らせてやりたい、
とか正直考えてしまい ずっと嫌な気分からぬけだせません

スレが半ば愚痴になってしまいましたが同じような経験をされた方や 皆さんの意見を頂きたいです

No.1820580 12/07/13 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 12/07/13 14:48
お礼

主です
皆さんアドバイスありがとうございます

4人での話し合いはしていません
あいてかたのご主人は真面目な方なので、事実を知れば絶対に許さないと思います
訴訟ですが お金がかかるのですよね?

相手 うち 共に持ち家ですが どこか遠くに引っ越してほしいです

ばれた時 私が旦那に「なんなの?
あの人 絶対に許さない」といったら帰ってきた言葉は「人を恨むな」です
わけわかりません

それで 私は心の病気になりました

因に その相手のじょせいは うちのおみせで働いているパートでした

No.15 12/07/13 15:06
お礼

>> 12 どうして浮気してると確信したんですか? 発覚ですが

旦那からスマホのメール設定がわからないからみてほしいと言われて設定してあげているときに 偶然メールを見つけました
「今日いっしょに○○いこおよぉ(ハートマーク)」
みたいなメール送っていたので
「これ何?」
ときいてから発覚しました

またその直後旦那の親に電話させたのですが「○○さんを好きになってしまった。嫁(私)が人のケイタイみるのはどうかと思うけどね」と あたかも私が勝手に携帯みたみたいなこと言ってました
ほんと 自分が悪いのによくそんなこと言えるもんだわ

納得いかず 旦那の親に 別個でそうだんしたら
おかあさんでしょう
そんなことをきにしてたら子供はそだちません
つよくなりなさい

といわれました

No.38 12/07/15 09:07
お礼

沢山の方々のレス 全部読ませて頂きました
色々な意見ありがとうございます
すべてのレスが 真剣に考えて下さっていて 感謝の一言です

スレを立ててから 返信しているうちに発覚当時のことを思い出して気分がわるくなってしまいました

私は とても小さい人間です
そんな自分がいやです

ここの ミクルで 以前に相談したこともあるのですが また 他にも 大きな問題を抱えています

幸せになりたい

人生は ただ一回だけ

No.45 12/07/16 21:22
お礼

>> 44 あなたのいう通りかもしれません
慰謝料もらって離婚しても もとの幸せは戻ってきません
それが一番悩むところでし
かといって 泣き寝入りしてそのままをよしとできるほどわたしは寛容ではありません

だんなには
真綿でくびをしめ

相手の女には 一生消えない後悔をさせてやりたいです

できれば 罪のないひとは 傷つけることなくです

訴訟をおこしたりできないのは
私が小心者なのだろうと じぶんでおもいます

No.48 12/07/17 20:34
お礼

皆さんの、レスやいまの状況考えると

ゴメンナサイ

しばらく レスできないかもしれないです

ごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧