注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

人間関係?

回答2 + お礼2 HIT数 1153 あ+ あ-

nami( 21 ♀ eobyCd )
12/07/17 18:01(更新日時)

グループ行動してて、その中に1人!前は普通だったのに(苦手なタイプで変わってたけど良いところあった)し平気だったけど、最近性格がさらに嫌になって困ってます。一度でも腹立ったら、関わりませんか?
てか避けらてれる思って避けかえしたのに話しかけられ優しいから、何となくかえしてるけどモヤモヤするし、でも嫌な人といるより1人の方がいいし、他の人と話せるし。男っぽい性格で素直すぎな性格だからか困ります… みなさんなら、どうしますか?

タグ

No.1822326 12/07/17 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/17 01:08
通行人1 ( ♀ )

男っぽい性格ではないと思います。

嫌いなら挨拶程度に。向こうが避けるなら、こちらから声をかける必要はないと思います。

No.2 12/07/17 01:32
お礼

>> 1 それが話しかけられるし、分からないんです(-_-;) でも、今までこんなに微妙な感じなったことないし、こんなに分からん性格の人初めてで…しょーもないイライラを人に必死に言う人で、しかも他の人に対してキレるタイミング分からんし、たまに話すなら分かるけど『絶対相手悪い!』みたいな。なら、柔らかくでも相手に素直に言えばいいのに!って思うし、そうしたらって言うけどー変わらないんです…
一緒にいるの疲れません? 自分はほんの数人の友達にしか相談しないのに、あっちは全員味方にするタイプみたいな…(笑)

そういう人難しくないすか?

No.3 12/07/17 11:47
経験者さん3 ( ♀ )

いるよ。いるいる!そういう人。何歳になってもいる。難しいよ😥。
関わらないのが一番。ストレスたまるからね😣。
私は、関わらないようにしてる。っていうか会わないようにしてる。
エンドレスに自慢話されたりと、疲れてたんで。ま、会釈程度の関係にしてる。

あなたの苦手な相手は普通じゃない子と思うんで、当たらず、さわらず、必要最小限の関わりでよいのでは😊?

No.4 12/07/17 18:01
お礼

>> 3 アドバイスありがとうございます🐱

普通にそんな子いるんですか? 初めてすぎて…話したらサバサバでで気あってたけど、自分勝手っていうか…意見を押し付ける感じがー。
他のメンバーは、なんで最近ご飯も一緒に食べないんだろ?って感じで見るし、普通の子ならいうけど言ったところで困るだろうし嫌いな子いたら、周りは好きでもシカトしてしまうしかないんでしょうか?
女は、嫌いなヤツいても1人嫌だから多分無理にでも一緒にいようと思うだろ~けど、自分は嫌です。それに中立の立場だったから避けられる可能性ってもありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧