注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

職場の人

回答1 + お礼1 HIT数 1494 あ+ あ-

空21( 25 ♀ UNQICd )
12/07/19 18:35(更新日時)

こんにちは。前回、報われない恋ばかりする、と相談をした空21です。じつは、最近、好きな人というか、気になる人ができました。
その人は私の同じ部署の仕事場の上司にあたる方で、年齢は分かりませんが、結婚はされていません。
彼女の有無は知りませんが、男女共に誰にでも優しく、私や他の人が困っていたらすぐ気づいて「大丈夫?」と声をかけてくださいます。
すごく素敵な方なので、彼女はいると思います。

年上の方には好かれ、年下からは頼られる。
でも、時にはぬけている(笑)

しかも、頭もいいです。

私のような奴は相手になどされないと分かっていますが、優しくされたり、一緒に仕事をしていると、落ち着き、好きだと思ってしまいます。

その逆に、また無謀な恋に走るのかと落ち込みます。

しかも私の配属部署には可愛いくて、頭がいい子がたくさんいるので、私なんか眼中にないと思います。

休憩も他の部署の人や同じ部署の人と一緒なので、連絡先なんて絶対交換できません( ; ; )
連絡先聞いたら他部署や自分の部署の人間に完全にばれます。

社内恋愛は許されないので、彼に迷惑をかけてしまいます。

しかも、障害はそれだけでなく、私と同じ部署の女性も、彼を気に入っているようです。
もちろん口にはしませんが、そこは女の感です。

最初は付き合ってるのかなと思うぐらい、仲良しです。

彼女は、頭もいいし、仕事もでき、上司には好かれています。

完璧な人間はいないので、何か欠点はもちろんあるでしょうが、会うたびに好きになる自分がいます。

本来なら自分しか解決できない話ですが、職場の人を好きになったのは始めてなので、どうやっていけばいいのか全然分かりません。

何かいいアトバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

タグ

No.1823518 12/07/19 16:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/19 17:28
通行人1 

職場恋愛が許されないなら、波風立てない方が互いのためですよね。
好きな人が職場にいて、諦めるのは難しいでしょうし、アピールするのも大変そうな気がします。。

No.2 12/07/19 18:35
お礼

ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり向こうにも迷惑だし、関わらない方がいいですよね・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧