部活でооо
私ゎ今中1でテニ🎾部に入っています。
今日部活があったのですが…。サーブ練習の時に、後ろに人がいるのを知らなくて中3の部長の顔とメガネにラケットを当ててしまったんです…💧 何度も謝ってセンパイも開き直ったみたぃなんですが…なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです💦😢 こんなショボぃ質問でごめんなさぃ🙇 悩んでます🙇 アドバイスお願いしますっ‼
No.182665 2006/10/21 21:26(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
