部活でооо

回答3 + お礼1 HIT数 635 あ+ あ-


2006/10/22 00:15(更新日時)

私ゎ今中1でテニ🎾部に入っています。
今日部活があったのですが…。サーブ練習の時に、後ろに人がいるのを知らなくて中3の部長の顔とメガネにラケットを当ててしまったんです…💧 何度も謝ってセンパイも開き直ったみたぃなんですが…なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです💦😢 こんなショボぃ質問でごめんなさぃ🙇 悩んでます🙇 アドバイスお願いしますっ‼

タグ

No.182665 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

一括でごめんなさぃ🙇 みなさん的確なアドバイスありがとうございましたっ💡 あまり心配せず、頑張っていこうとおもぃますo(^-^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧