注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

太ももが~(;o;)

回答1 + お礼1 HIT数 820 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
12/07/28 09:55(更新日時)

こんにちは(^-^)

私は体全体のバランスを見ると太ももだけ太いです(;_;)上半身と膝から下は太くないです。

どうやったら太もも痩せることが出来ますか?
オイルでマッサージはしています。

プールの中を歩くとか、効果的なものがありましたら教えてください/(>_<)

No.1827610 12/07/28 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/28 09:42
もやコ ( 20代 ♀ qfznCd )

太もも…とりたいですよね!

自分は今筋肉をほぐすために股関節まわりの柔軟と、手でひねり出すように痛いくらいにマッサージして固まった脂肪を柔らかくしてから、内側のリンパのツボを押すようなマッサージしてます。

たぶん、お風呂の湯船の中でマッサージするといいと思います。

自分は1人暮らしで湯船に入らなくなったら太くなりだしたので😱

聞いた話じゃ、あっためて冷やしてを繰り返して刺激を与えるのもいいと友だちからききました👂

No.2 12/07/28 09:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます(^-^)

股関節周りの筋肉をほぐすのも良さそうですね♪太ももっていつも冷たい気がします(>_<)
前にブライダルエステの時に、脂肪は温めた方が落ちると聞きました。
湯船には毎日浸かった方がいいのでしょうね(>_<)

リンパマッサージにしょっちゅう通えればいいのですがお金かかるのでたまにしか無理で(^^;
白いパンツをはけるようになりたい!
お互い頑張りましょうね♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧