注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

わかりません⤵

回答4 + お礼4 HIT数 1447 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
12/07/29 22:55(更新日時)

長文になったらすみません➰
この年齢でいままで付き合ったこととか一回もなく、片思いばかりで終わるようなことばかりの今まででした。
いまだに好きという気持ちがよくわからず迷走中で💦

でも、友達からはじめて男の子を紹介され、友達として仲良くしている方が一人います。今あって1年くらいです➰
しかし、初めてあった印象が、ふくよかな体型、おまけに髭がまばら、おまけにチャック全開😫という初対面なのになんだか引いてしまったのをよく覚えています💧
あって3ヶ月後に友達→彼女になってと言われ、でもその時は好きなのかわからず断りました。そのあともアプローチを受けていますが、どうも私が乗り気ではないみたいで😱

彼氏いたことないし、欲しいけど本当に好きかわからんしとりあえずでもいいから付き合うなんて相手に失礼だし😠

今は友達同士なのに、手を繋ぐのはいいか聞かれます。でも、繋いだら友達の範囲じゃなくなる気がして😥

なかなかはっきりしない自分が情けないです💫

皆さんは告白した好きな人に友達でいたいと言われたら、友達としていれますか⁉
なんでもいいのでお話聞かせてください🙇

タグ

No.1828001 12/07/29 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/07/29 07:12
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

主さんのイメージが記載されていないので、純真無垢な21才ピチピチ✨だと想像してのコメントです😃

ハゲ‐デブ‐チャック全開…三重苦じゃない❗

絶対ムリ🙅ムリ🙅

主さんと並んで手をつないで歩いたとして、釣り合いますか?

家族や友達に
「初彼です☺」って胸はって紹介出来ますか?

見た目にだけこだわったコメントですが、三重苦をもご愛嬌💕見た目は厳しいけど、こんなにわたし(主さん)を一途に愛して我が身以上に大切にしてくれる…。

という風に思える人ならいいけど、彼氏いない歴が年齢と同じだからと言って、手を繋ぐのも躊躇するような人と交際が始まったら「誰でもよかった」のかと思われます。

わたしは絶対❗ムリ🙅🙅🙅

No.2 12/07/29 07:45
通行人2 ( ♀ )

ピンと来ないなら、その人はただの友達ってことだと思います。

好きかも分からないような人と付き合うなんて、相手にも失礼だし、苦痛以外の何物でもないです。

No.3 12/07/29 10:27
通行人3 ( 20代 ♀ )

むしろ、その人は生理的に無理に近いんじゃないかな?

焦らずとも、この人とつきあいたいな…って人が現れますから、今の人とは縁を切っていいと思います

No.4 12/07/29 12:46
お礼

>> 1 主さんのイメージが記載されていないので、純真無垢な21才ピチピチ✨だと想像してのコメントです😃 ハゲ‐デブ‐チャック全開…三重苦じゃない❗… 返信遅くなってすみません💧
私も好きになっても、自分に自信が持てず思うだけで満足してきて21年あっという間でした。 本当に自分が好きなのかさえわからなくなってしまうし💦
たしかに私もそこまで容姿が良くはないので、あれこれ言える立場ではないですが💦

たしかに友達や両親に紹介出来ていません💧友達に写真を見せたらかなり顔がひきつりながら「優しい感じの人」だねとだけ言われました💫正直私を傷つけないよう無難なところを褒められた気がしました👀

たしかに周りの友達はみんな彼氏いてイケメンばかりです。ついつい比べてしまいきっと駄目なんだろうと思います😥
友達に見た目じゃなく、中身と言われましたがその子の彼氏はめっちゃイケメンでした➰

私もいい出会いが欲しいな😺

No.5 12/07/29 12:49
お礼

>> 2 ピンと来ないなら、その人はただの友達ってことだと思います。 好きかも分からないような人と付き合うなんて、相手にも失礼だし、苦痛以外の何物で… やっぱり本当に好きな人にはピンとくるんでしょうか⁉

好きから、いつが付き合いたいに変換されるかよくわかりませんが➰とりあえずはっきり友達の意思を伝えないと可哀想ですよね⤵

No.6 12/07/29 12:55
お礼

>> 3 むしろ、その人は生理的に無理に近いんじゃないかな? 焦らずとも、この人とつきあいたいな…って人が現れますから、今の人とは縁を切っていい… 友達だったら大丈夫なんですが➰恋人ってのは厳しいのかもしれません。
今まで友達としていたいといったけど、とりあえず友達として付き合わないかと言われ正直違いがわかりません😱

おまけに自分と同じ病気持ちなため、仮に将来を考えると怖くなるときがあります➰

いいご縁があるかな✨
やっぱり花火ジーンズやクリスマスとかはさみしいな➰

No.7 12/07/29 22:42
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さんの年齢で恋愛経験なしなんて珍しくないですよ~
焦らずに😃

私は中学時代、名前も知らない人に告白されてとりあえず付き合ったことがあります。初彼でした。
やっぱり気持ちがついてこないと楽しくなかったです~
すてきな恋愛が出来ますように💋

No.8 12/07/29 22:55
お礼

>> 7 体験談までお話していただきありがとうございました‼
なんかみんな彼氏いるので、だいぶ焦ってしまって😠
仕事場の人からもいないの❓とよく聞かれ💧
なんか自分の将来が不安に感じていました。
でも、焦らず縁を大切に頑張りたいと思います😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧