妊娠未確認のまま
彼氏と 別れました。妊娠してたら それなりの態度をとると 言われてましたが、今日になって ほかの男に面倒見てもらえ!とメールが 来ました。責任を取らせたいです!弁護士に相談したら なんとかなりますか?
No.183 2005/12/02 17:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
妊娠が わかったら 無料法律相談?今は女性の弁護士の無料に行ったら どうですか? 今 相手の人に言っても 無駄だと思いますよ
新しい回答の受付は終了しました
