注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

アピールの仕方

回答1 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/08/03 06:08(更新日時)

ほぼ毎日メールしている人がいます。

件名の所にもちょっとした一言を入れてお互いやりとりしてます(暑いね、とかお疲れ様です、など)

景色の写メを送ってくれたり、結構長めなメールをしてます。

メールするのが楽しいです。

今月会わないかと誘いましたが、結局休みが合わなくて、会えないですが、私が少し融通きくかもと言ったらちょっと探してみるよ。

仕事の話聞かせて欲しいと言うと、難しいし覚悟してね、バードな話もあるよとか言われました。

その人は電話が苦手みたいだし、メールも始めてまだ1ヶ月経ってません。

誘ったのは私だし、メールしてて楽しいですと言ってしまいました。

やっぱり好意あるのがばれてしまいますよね?

まだ会うのも来月かもですが、どうアピールすればいいんでしょうか?

No.1830146 12/08/02 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/03 06:08
恋するウサギくん ( 20代 ♂ U7PICd )

難しい話しかもしれませんが…好意を抱いてるの は、バレた方が良いと思いますよ。

人間は興味のない相手からでも好意を抱かれると相手を意識するものです。
アピールに関しては、あまり強烈なアピールは相手に不快な思いをさせてしまうかもしれません。
彼女いるの?どんな人がタイプ?的な事を聞いて、あなたに興味ありますよ。
といった好意を見せてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧