注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妻が同性と

回答4 + お礼3 HIT数 11466 あ+ あ-

Roots( 37 ♂ AAqJCd )
12/08/03 13:05(更新日時)

結婚して6年。4歳と2歳の子供がおります。
妻が4か月前くらいにネットゲームで知り合った女性と仲良くなり、その女性が関西の方で3週間前ぐらいに遊びに来ました。
私としては仲良く遊んでいると思っておりましたが、実は同性愛者で妻もその時関係を持ってしまったようです。
そのことを告白され色々話を聞くと当初より相手が同性愛者である事を分かっていたようです。
また、妻も過去、中学生の時に同性との付き合いがあったようです。それに加えこれまでの私とのセックス関係も実は苦痛であったことも聞かされました。
彼女の事も好きと言うことも聞かされました。聞いた当初は怒りと、ショックと、嫉妬で気持ちがめちゃくちゃでした。
色々話をしているなかで、私は子供含め4人でいられる�なら頑張ろうと言う意向を妻には伝えております。
しかしながら、妻としては私にはもう情がなく子供3人で好きになった女性のところに行きたいような事も言っております。
しかし女性といえども浮気。家族の中から出てしまうなら子供は渡すことはできないと話をしております。
その後、妻は彼女とは連絡を取るのをやめ3人で自立をすると言っておりました。
しかし、話を突き詰めると今は連絡を取らないだけで、今4人でいるのは子供と離れたくないと言う思いがあるからだけのようです。
彼女をあきらめる考えは全くなく、いずれは彼女のもとに行きたい事がやはり一番の望みのようです。
今はママ度というより女度が強いような気がします。
ただ、親の都合で子供が離れ離れになる事は私は小さい子には酷だと思い、今ではこの話はせずに明るく妻、子供に接しております。
妻も普通に接しておりますが、内心では何も変わってないと思います。
彼女とも連絡を取っているようです。
妻もどうしたらいいのか分からずたまに落ち込むような暗い時があります。
何か良いアドレスがあればお願いします。

タグ

No.1830160 12/08/02 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/02 21:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

複雑な問題ですが、どうにかなる前にまず、その相手の女性を含め三人で話し合ってみてはいかがですか?

奥さんが本気なのは分かりますが、相手の方はどれくらいの気持ちなのか。
旦那を捨てて、子供二人と奥さんを背負う覚悟があるのか……。
あくまで友達の延長としか考えていないのか。

明るく振る舞うのは結構ですが、お子さんの為にもダラダラ引きずる話でもない気がするんですが。

No.2 12/08/02 22:10
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

私もバイセクシャルですが、主さんの奥さんがしていることは明らかに不倫です。
女同士とはいえ、それを利用して慰謝料などを免れまんまと旦那さんと離婚して…って人も実際にいますから、うやむやにすると後が大変だと思います。

相手の女性の覚悟が本気ならば、きっと三人での話し合いにも応じて来ますよ。
相手が女だからと甘く見ないで、辛くてもしっかり対処しないと。

セクシャルマイノリティの世界には結構既婚者もたくさんいて、彼女らの誰もが多かれ少なかれ、女性も愛したいという自分の本能も満たしたいし、尚且つ家族ともうまくやれたらいいな、という欲を持っています。
そういう方はセクマイの中でも不誠実だと敬遠されるし、既婚者だと分かっていながら近付く相手にもまともな人っていませんから、早く奥さんを日常に戻してあげて下さい。

大体、自分がバイセクシャルだと分かっていて、それでも主さんを伴侶に選んで結婚したんだから、自分のセクシャルを言い訳にして不倫するなんて許されないんですよ。
だから主さん頑張って!
ノンケでもバイでもゲイでも、不倫する人間は最低だし改めるべきだと奥さんに分からせてあげて下さい!

No.3 12/08/02 23:15
お礼

>> 1 複雑な問題ですが、どうにかなる前にまず、その相手の女性を含め三人で話し合ってみてはいかがですか? 奥さんが本気なのは分かりますが、相手… ありがとうございます。
相手とは話をしました。
子供の事は考えてるとは言ってますが、話をした感じ妻しか見えてない感じです。
子供の事を考えるとダラダラとするのはと、考えますが1%でも可能性があるかもと、もう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.4 12/08/02 23:22
お礼

>> 2 私もバイセクシャルですが、主さんの奥さんがしていることは明らかに不倫です。 女同士とはいえ、それを利用して慰謝料などを免れまんまと旦那さんと… ありがとうございます。
相手とは話をしました。全く周りが見えてない感じを受けました。
今の妻は幸せですか?なんて事も聞かれたぐらいです。
悩みはつきませんがもう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.5 12/08/03 00:35
通行人5 ( 20代 ♂ )

嫁の両親に全て話して親族会議するのはどうでしょう? 自分だったら嫁がそんな事言い出した時点で嫁の両親に相談すると思います。

No.6 12/08/03 07:38
宮崎勤 ( 50代 ♂ rep6w )

奥さんの前で女装をして迫って見ると良いですよ。
レズの気がある人は女装男に惹かれますよ。

No.7 12/08/03 13:05
お礼

>> 5 嫁の両親に全て話して親族会議するのはどうでしょう? 自分だったら嫁がそんな事言い出した時点で嫁の両親に相談すると思います。 ありがとうございます。
既に相談済みで頭を悩ませています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧