双子なの?!
無事、妊娠に至り現在は8週目に入りました。以前通ってた病院では双子といわれなかったのですが、転院した病院の初日に双子だと診断されました😲
気づかなかったということですか?
確かに前の病院ではエコーでも一人しかわからず…
転院先に次の日いったらすぐ双子だと…
1日でこんな違うってあるんですか?
先生もそりゃ知りませんよと😅
クロミッドを副用したから可能性はそこだと思います。二卵性だそうです。
同じ方いらっしゃればお願いします。
No.1830458 2012/08/03 14:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
返信ありがとうございます😄
なるほど…わからないってまれにあるんですね😲
つぎは四週後に検診なので、12週あたりだと思います。
今は双子ちゃんも健康なので頑張って行きます🍀🍀🍀
ままちんさん
ありがとうございます😄
心音も二人から聞こえたので今は順調みたいで何よりです❤
双子のままは大変だろうけど、頑張っていきます!
新しい回答の受付は終了しました
