双子なの?!

回答5 + お礼3 HIT数 4796 あ+ あ-


2012/08/05 01:39(更新日時)

無事、妊娠に至り現在は8週目に入りました。以前通ってた病院では双子といわれなかったのですが、転院した病院の初日に双子だと診断されました😲

気づかなかったということですか?
確かに前の病院ではエコーでも一人しかわからず…

転院先に次の日いったらすぐ双子だと…
1日でこんな違うってあるんですか?
先生もそりゃ知りませんよと😅


クロミッドを副用したから可能性はそこだと思います。二卵性だそうです。

同じ方いらっしゃればお願いします。

No.1830458 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.3

返信ありがとうございます😄

なるほど…わからないってまれにあるんですね😲
つぎは四週後に検診なので、12週あたりだと思います。
今は双子ちゃんも健康なので頑張って行きます🍀🍀🍀

No.5

ままちんさん
ありがとうございます😄
心音も二人から聞こえたので今は順調みたいで何よりです❤
双子のままは大変だろうけど、頑張っていきます!

No.8

通行人Aさん

わからないものですね😅
私もたまたま重なっていたのかな🍀⚡
これからの成長が楽しみです❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧