注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

連絡先を渡しましたが…

回答2 + お礼2 HIT数 8223 あ+ あ-

みい( 29 ♀ QU1xCd )
12/08/07 14:46(更新日時)

勇気を振り絞って連絡先を渡しましたが、連絡が来ません。

それは半年間までアルバイトをしていたお店のお客さんで、挨拶したりちょっとしたお喋りはしたりしてました。

個人的にはとても気に入っていた方ですが、(仕事なので)何をしようとも思いませんでした。

その方を見かける機会があったので、自分から話しかけるのが苦手なのですごく迷いましたが声をかけました。
覚えていてくれて、ちょっとした話をした流れで、よかったら今度飲みませんかと誘ったら快諾してくれました。
じゃあ番号教えたら連絡くれますかと聞いたらくれると言ってくれたので、番号とアドレスを書いて渡しました。ちなみに私が携帯を忘れて来てしまったので紙に書きました。
とても素敵な方なので、お友達になれたらいいなぁと思って渡しました。
感じの良い方なので連絡くれるだろうなと勝手に思ってたのでショックです。。

彼女がいるのか、私のこと嫌いなのか、面倒なのか、番号の紙なくしたのかとか色々考えちゃいます。

今日で3日になるので、もう来ないものと思った方がよいでしょうか?
いつまでなら来る可能性があると思ってよいでしょうか?

また出会す機会あった時は(見かけた場所に私もたまに行くので)もう話しかけない方がよいでしょうか?

タグ

No.1831840 12/08/06 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/06 19:51
通行人1 ( ♀ )

気長に待ちましょう。

きっと連絡くれますよ。

…だって、すぐ連絡したらがっついてる様に思われるかも…って考えるかも。

そうだなぁ…早くて一週間遅くても今月中には…

これは私の予想✋

連絡 くれます様に(^人^)

No.2 12/08/06 23:26
名無し ( z26uCd )

今は盆休み前なので忙しい時期だと思います。

盆明けくらいまでは待っていいのでは?

話し掛けるのは構わないと思いますよ。

いつかなって楽しみにしていますくらい言っても良いのでは?

No.3 12/08/07 14:33
お礼

>>1

私はその日のうちに…が当たり前だと思ってたので諦めモードでした(∋_∈)

待つのは思った以上に長く感じます。
日に日に連絡が来る可能性が減っていく気がして(>_<。)

でも信じて待ってみようと思います!!

さらっと会いに行って、さらっと彼女がいるのかとか聞きたいですが、さすがにそれは気持ち悪いですよね(^_^;)

No.4 12/08/07 14:46
お礼

>> 2 今は盆休み前なので忙しい時期だと思います。 盆明けくらいまでは待っていいのでは? 話し掛けるのは構わないと思いますよ。 いつかなって楽… >>2

アドバイスありがとうございます(^^)

前のアルバイト先に来ていた時間帯からすると普通の会社員という感じではなさそうなんですが、それでもお盆前は忙しいものでしょうか?

連絡先渡したのが迷惑だったか聞くのはよろしくないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧