真剣にお願いします!
友達が、彼氏とその友達と プールに誘われたそうなんですが…(T_T) アソコに、出来物有るし、おりもの 有るし、と悩んでて、病院は行きたいらしいのですが、仕事が忙しくなかなか、行けないみたいで、上手く断れる方法無いでしょうか💦
生理も終わってる事彼氏は知ってるみたいで😥
嫌われたくないと、悩んでて…アドバイスしてあげたいので、真剣にお願いします!
No.1832063 2012/08/07 07:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
デキモノがあるとのことですが、いち早く病院で診てもらってください。
ヘルペスだったら感染するし、プールはダメですよ。
パートナーも一緒に治療してください
脅したくはありませんが、ヘルペスは治らないので一生付き合わないといけません。
カンジタやトリコモナス等、性病は怖いですよ。 アドバイスしたいのであれば、調べてみて下さい。
おりものがカッテージチーズみたいな物だったり臭かったら感染の疑いが濃厚です
生理遅れてて当日来ちゃったとか、下痢になったとか言って 行きたいのに行けないって言う風にしたらどうですか?
お友達の事を大切に思ってる彼氏なら察して承諾するんじゃないでしょうか。
なにより、早く受診するよう アドバイスしてあげてくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 528HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 236HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 189HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 299HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 196HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧