注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

汚い?

回答9 + お礼0 HIT数 3206 あ+ あ-

主婦( 27 ♀ YsDBCd )
12/08/09 19:01(更新日時)

私は、15歳の時レイプされました。
16歳で出会った彼氏に全部話したあと、付き合い、結婚しました。(できちゃったです)

旦那の暴力、浮気、家系がやくざでもあったこと。
色々耐えれず、
17歳で一歳前の子供をつれ、離婚

2年近く母子家庭で親に頼りながらも、1人で育てました。

19歳で今の旦那に知り合い、全部わかった上で交際、結婚
すぐに子供ができ、
二十歳で出産。

23歳で妊娠出産。

現在、私は旦那が無職になった為に(実の弟のせいで)、風俗で働いてます。
3人の子供を育てる為に、私の弟が旦那の会社を潰した為、いえの貯金も全て持って、借金だけ残して、私の長女に虐待してた、弟は消えました。

レイプされた私は、旦那に迷惑をかけたうえに、内緒で風俗で働いてます。
いくら、お金の為とはいえ、風俗で働いて養いたいと思う私はばかですよね。

皆の笑顔がみたいねん…
って、ありえないですか?

旦那に迷惑かけたから、今は私と交代しよ。って主婦交代しましたが、おかしいですか?

旦那は働いて主じゃないとだめですか?

すみません…
文章訳負からないですよね。

タグ

No.1832483 12/08/08 05:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/08/08 05:55
通行人1 

風俗は病みますよ
人の家庭にもよるから 偉そうな事は言えません。
旦那さんが家にいて、バレない自信はありますか?

No.2 12/08/08 06:27
通行人2 ( ♀ )

私も前に風俗をやってた事があるから分かるけど、臭いに鈍感な人ならバレないけど、敏感な旦那なら、バレるのは時間の問題だよ。

風俗をやってる人は、あそこの臭いが無臭になるの。
頻繁に洗うから、免疫力も低下するからね。

女は気がつかないけど、あそこの臭いは毎日、お風呂に入ってるだけでは、絶対に取れないの。

旦那さんともHするなら、あそこの臭いがしなくなるから、そこで疑問に思われるよ。

No.3 12/08/08 08:45
アンパンマン ( 20代 ♀ Vcmsc )

若い時はいいけど結局一時しのぎでは❓きちんと正社員の道を探した方がいいですよ💧医療事務とかは働きながら資格とらせてくれるとこありますよ🙆旦那が主婦してくれるなら夜勤有りの工場とか☝若いうちに将来見据えた社員見つける方がいいですよ😃お子様保育園預けて共働きが一番ですけどね☝実の弟さんのせいだとしても旦那さんずっと無職でやってけないし新しい職を探すべきです😃主さんも今まで辛い思いを沢山なさってきているので今後は幸せな家庭を築いて欲しいです😂

No.4 12/08/08 09:50
通行人4 

ズーッとは続かないよ。

ある程度お金出来たら、
きちんと働ける所探した方が良いです。

主さんの旦那さんを思う気持ちが、仇とならなければ良いのだけど……。

No.5 12/08/09 01:15
通行人5 ( ♀ )

風俗で働いて
得たお金なんて
濡れ手で粟ですから😓

何より好きでも無い
男に恥ずかしい部分を
晒した代償は計り知れないですよ😲

No.6 12/08/09 03:14
通行人6 ( 30代 ♀ )

あなたが別に風俗で働いていてもいいと思うけど、旦那働かなきゃ。ずるずるヒモになっちゃうよ。

働いている間、旦那ちゃんと子供見れてるの?

保育園に預けて旦那、探さなきゃ。
大手の風俗店ならスタッフの方が気をきかせて仕事場、風俗じゃわからなくできるよう会社名で保育園に提出できるようにしてくれるよ。

私が5年くらい前に働いていた時、嫁を風俗店まで送り向かえし家で家事育児してる旦那さんいてたけど…
その女の子、借金返し終わった後辞めるか思ったけど辞めず今度はマイホーム買ってまた働いてたよ。旦那、無職のまんま。
先、どうするんだろう…いつまでも風俗で稼げる訳じゃないのに。

私は結婚して足をあらったけど4つ下の友達
はシングルマザーでまだ働いてるよ。
モデルみたいにキレイでスタイルいいから仕事はその年齢でも続いてるけど先がないって。

私も友達もレイプ経験あるし親から虐待されて育ち、親やだまされた男の借金あったりで…
ドヨ~ンと気持ち沈むこともあるけれど明るく生きてるよ!

いつか出口あるから!
ただ旦那さんは職探しは絶対しなきゃ…仇になるよ。

No.7 12/08/09 04:11
鬼八 ( 40代 ♂ TQmpc )

風俗の仕事は サービス業の究極だと思います!

家族を養う気概は 良く分かりますが…

長く続けて 主さんの身体と心に 大きなダメージに なる事が 心配ですね!

主さんが 汚いか?
汚く無いか?
は 旦那さんが 判断する事ですが…

個人的に 私が旦那さんの立場なら…

死に物狂いで 仕事探します!

大事な女房の体を売った金で生きるのは 辛いですから!

もちろん汚いとは思いません!
自分自身の不甲斐なさに嘆きますね!

夫婦や家族
良い時ばかりじゃ ありません!

悪い時を 如何に 短くするか?

ご夫婦で 努力して下さい!

悪い状態から 支え合って 絆は 生まれると確信しております!

頑張って下さい!

No.8 12/08/09 15:01
通行人8 

主さんをレイプした犯人は捕まったのでしょうか?
人の人生潰したんだから償ってもらわないといけませんね。
レイプに関しては百パーセント貴女は悪くないし、汚くない。加害者は死刑に値する罪人だと思いますよ。問題は風俗の方です。
旦那が風俗に行ったことで苦しんだり、挙げ句は離婚したりする妻はたくさんいます。おまけに性病やエイズや子宮けい癌をうつされ、死ぬ思いをしてる恋人や妻もいます。
やってることは本質的にレイプと変わりません。
それだけひどい弊害がありのに、なぜそんな無法地帯のやくざな商売がつかまらないのか…。
主さんはパートを掛け持ちしましょう。精神を病む前に。子供たちに堂々と見せてあげられる仕事をしましょう。
旦那さんには期限を作って仕事を決めてもらう。守らないなら、出ていってもらいましょう。
弟さんのことは警察に届けましょう。

No.9 12/08/09 19:01
通行人9 ( ♀ )

貴女の家庭 だから別に貴女が納得して風俗で働いてるのだからいいんじゃない?😥

他人に駄目だって言われても他人が養ってくれるわけでもないし😥

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧