注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

旦那が好きで辛い

回答8 + お礼8 HIT数 2596 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/08/10 19:17(更新日時)

もう辛いです😢
旦那は浮気をしょうとしているのわかるし(今は未遂で終わってます)私は、育児休暇中でずーっと家にいて変な事ばかり考えて辛いです。私は、尽くすタイプで子供や旦那の身の回りのことを一生懸命しています。旦那にそれを言うと「誰も尽くしてなんて言ってないし、我がが好きでしてることであって、その見返りを求めるな」と…見返りなんて求めてないけど、浮気して心は痛まないのかと言いたかっただけです😢
本当に私には冷たく、ベタベタすることもなくレスです。優しくされたいし、女として見てほしい😢
産後より体重は戻り身なりもきちんとしてます😲
どうしたら優しくしてくれますか?浮気願望もなくなりますか? このままだと私が優しい人を求めてしまいそうです😢(相手はいませんが)

No.1833465 12/08/10 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/10 10:35
通行人1 ( ♀ )

趣味をみつけてキラキラ輝いて下さい😃✨

しがみつくから、離れたがるのかと感じました。

『あっ…嫁さんってこんなにイイ女だった…?』

なんて、思わせてやってくださいね👍

No.2 12/08/10 10:55
通行人2 ( ♀ )

冷たく突き放してほっときなさいな
あんたにはもう興味ない的に

以外と変わるよ

No.3 12/08/10 11:01
サラリーマンさん3 ( ♂ )

男の俺が言うのもおかしいですが、傷付くのは女性。男性は、ただ出すだけで体に何の支障もない。その気になれば子供と妻を捨てて離婚し次に行くだけ。

そんな男は、恋愛や結婚なんてする資格はないと思います。見抜けないのが辛いですよね。

出来るだけそんな男に出会わないように祈っています。

No.4 12/08/10 11:08
お礼

>> 1 趣味をみつけてキラキラ輝いて下さい😃✨ しがみつくから、離れたがるのかと感じました。 『あっ…嫁さんってこんなにイイ女だった…?』 … ありがとうございます😄
旦那に趣味の事を話すと全部拒否されます😢
「子育てを趣味にしたら」なんて言われて、私のすることに対し駄目だしばかりです😲 きっと手のかかる子供が3人いるから、1人で子守りしたくないんだと思います😅田舎なので、教室もあまりないです😱
「仕事を早く復帰したい」と言うと、一番下の子供(2ヶ月)が一歳にならないといけないとか言われ何もできないです😢
専業主婦の方達は何をされていますか⁉
朝は、子供達が保育園に行ったら8時ぐらいなので、掃除して下の子に授乳してってしたら10時から何もすることがありません😅
昼は4時ぐらいに洗濯入れて夕飯作っています。5時過ぎに子供達が保育園から帰ってきます。

No.5 12/08/10 11:15
お礼

>> 2 冷たく突き放してほっときなさいな あんたにはもう興味ない的に 以外と変わるよ 私と旦那の我慢比べですね❗ 旦那が私には興味ないって態度がすごく辛くて、自分もその態度に我慢して同じようにできるかわかりませんが、頑張ってみます。 この間、お前があまりにも可哀想だからと言って頭をポンポンしてくれましたが、意味がわからんって思いました‼あんたが、可哀想にしてるんだろって😠

No.6 12/08/10 11:25
お礼

>> 3 男の俺が言うのもおかしいですが、傷付くのは女性。男性は、ただ出すだけで体に何の支障もない。その気になれば子供と妻を捨てて離婚し次に行くだけ。… もう出会って結婚した場合は、どう対処したらいいですかね⁉
ひたすら我慢ですか⁉
旦那は毎回「浮気ぐらいで離婚せんよね」なんて言ってます。離婚は世間体もあるせいかしたくないみたいです😱
こんな男と結婚した私が、いけないんですね😢見抜けなかったです。

No.7 12/08/10 11:52
サラリーマンさん3 ( ♂ )

完全に舐められてアホーにされてますね…。これから40~50年も一緒に居られますか…?今も、これから先もずっと好き放題すると思いますよ…。世間体とか言って離婚しないと言ってるくらいだから、離婚の判子を押しそうにもないですので、録音機は勿論、押さえられるなら敢えて泳がして浮気をさせ、その浮気の現場を写真に写すなどして、裁判にかけて慰謝料踏んだくって離婚されたほうが良いのではないかと…。まあ…他人が偉そうに離婚だのああだの言う筋合いはないのですが…。

離婚は最終手段としても、きちんと家にお金は入れてますか?暴言暴力なんてありませんか?子供が産まれてもきちんと世話を手伝って大事にしてくれそうですか?

⬆の問題が大丈夫でしたのなら、仮面夫婦で何とかやって行くと言う手もありますが…。

つまり浮気だけが問題で、後は問題なさそうだったらの話です。

最後に一言ですけど、俺は、専門家でも何でもないし、他人なのでこれ以上はレスしませんが、よく考えて決断してくださいね…。

No.8 12/08/10 12:03
お礼

>> 7 サバサバしてられますね😄アドバイス、すごく参考になりました❗
お金は全部私が管理してます。子供にはすごくいい父親で二番目は、帰ってきたら離れないです。 家には仕事が終わったらまっすぐ帰ってきます(今のところ😅) 暴力などはありません😅 浮気願望、私に対する扱い方が冷たいことです。すみません😣💦⤵

No.9 12/08/10 12:51
通行人9 

追わせなきゃ…
今のままなら、浮気はやめないよね。

何もしないでいたら?
愛されてないし…

No.10 12/08/10 13:07
お礼

>> 9 愛されてませんね😅痛いとこです❗
先ほど、喧嘩しました⤵
もう離婚でもいいかぁ~って思って、今度したら離婚って怒鳴ってやりましたよ‼旦那も離婚届け持ってこーいとかって言ってたので、次にしたら離婚ですね😅もう追いません😲

No.11 12/08/10 13:20
専業主婦さん11 ( 30代 ♀ )

私は尽くすタイプ と自分自身で言う方って 「私はこんなにあなたの為にしてるのよ 尽くしてるのよ」
と自分に酔ったり
何だかんだ見返りを求めるタイプですよね(^_^;)
それを相手に言うなんて 恩着せがましいと思われるし益々…。
ホントに尽くす人って 尽くしてる意識はあまりなく 当たり前だと思っている方だと私は思います。

それと 旦那さんが好きで辛い
とあるけど「このままだと私が優しい人を求めてしまいそう」
って 旦那さんじゃなくてもいいんじゃない(^_^;)

ただ優しくされればいい みたいな感じ。

まぁどんな理由にしても浮気なんて ダメな事ではありますけどね。

因みに私も旦那の事大好きですよ(^-^)
優しいし 女として見てくれてるのが分かります。
そんな私の性格は サバサバで どちらかと言うとガサツ(笑)
やる事はやりますよ。
たぶん旦那は
自分が浮気なんかしたら 私は居なくなる と思ってると思います。

男性は勝手だし(女性にもいますが)
尽くしてくれる 優しくしてくれる 甘甘だけな家庭だと 外に刺激を求めたくなるのかな と思います。
もちろん 性格によると思いますけどね。

No.12 12/08/10 14:58
ぶぅこ ( ♀ bW9pc )

私も尽くすタイプです、主人が帰宅したら暖かいタオルで体をふいたり、足をふいたりと色々尽くしています。

でも主人はさっぱりなタイプなので私は尽くすのを生き甲斐にしています(笑)

愛されてるかはわからないですが死ぬときに、幸せだった。と言っていただけるように頑張ります、主さんも見返りは求めず頑張ってください。

No.13 12/08/10 15:05
お礼

>> 11 私は尽くすタイプ と自分自身で言う方って 「私はこんなにあなたの為にしてるのよ 尽くしてるのよ」 と自分に酔ったり 何だかんだ見返りを求める… 言ったらダメとは思いましたが、言ってしまいましたね😅 きっと自信がある人は(旦那が浮気しないとわかってる人)いいです😢
私は、結婚当初に黒の浮気があってから自信が持てないです😅それから、一生懸命に身の回りの事をしょうと思いました💦さっき旦那との喧嘩でもお前は自信がないから…とか言われました。あなたが自信をなくさせたじゃん‼って言いました😲 浮気されるとやぱっり自信が持てないですね😅女との✉を見つけた時には心臓がバクバクで過呼吸になりそうでした😲

No.14 12/08/10 16:41
お礼

>> 12 私も尽くすタイプです、主人が帰宅したら暖かいタオルで体をふいたり、足をふいたりと色々尽くしています。 でも主人はさっぱりなタイプなので私は… すごいですね✨
尽くすと言っても色々ですね😄旦那様はすごく幸せ者ですね😄
死んだときかぁ~😣このまま行けば我が家は破綻ですね😅

No.15 12/08/10 18:07
通行人15 ( ♀ )

尽くすタイプの奥さんって浮気されますよね。小悪魔的な、心配でしょうがない、追いかけたい女に惹かれるのでしょうね。妻は家庭で尽くしていれば安心して浮気するでしょうね。でも男からしたら幸せかもね。損しないようにね。彼女にお金かけて奥さんにはかけないから。

No.16 12/08/10 19:17
お礼

>> 15 安心感がダメなんでしょうね😱金銭面は私がすべてカードなど持っているので大丈夫です😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧