回答1 + お礼0 HIT数 886 あ+ あ-
通行人( 33 ♂ ) 2012/08/18 15:53(更新日時)
足の裏が気になります。昨日マッサージ関連のお店に行ってきました。足の裏のある部分を触ると痛く気になってマッサージの方に聞いたら腸が悪いのではないか?と言われました。痛い部分を押し続ければ治りますか?それとも内科に聞いた方が良いですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2012/08/18 15:53 通行人1 ( ♀ )
そんなに気になるなら内科行ったらどうですか?
ミクルへ