足裏

回答1 + お礼0 HIT数 886 あ+ あ-


2012/08/18 15:53(更新日時)

足の裏が気になります。昨日マッサージ関連のお店に行ってきました。足の裏のある部分を触ると痛く気になってマッサージの方に聞いたら腸が悪いのではないか?と言われました。痛い部分を押し続ければ治りますか?それとも内科に聞いた方が良いですか?

No.1837056 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

そんなに気になるなら内科行ったらどうですか?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧