注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ややこしい人間関係

回答3 + お礼3 HIT数 1226 あ+ あ-

まっちゃ( 18 ♀ HJ1HCd )
12/08/23 12:17(更新日時)

はじめまして。
ここで初めて相談させて頂きます。

私は好きな人との人間関係について凄く悩んでいます。もうどうしたら良いのかわかりません。

私と彼(付き合ってはいません)はとあるサイトで出会いました。住んでいる所も近かったため知り合って1ヶ月で一度会ってみる事にしました。初めて会ってから話しをしているうちに、その人が私の高校時代の部活の先輩のお兄さんである事が分かったんです。私はその先輩と特に仲が良いと言うわけではありません。(仲は悪くもありません)なので、お互いその先輩には黙っておこうとなりました。それから何回か会っているうちに、彼が私を好きだって言ってくれました。私もその時彼が好きだったので正直嬉しかったです。そして私も彼に好きだと伝えました。お互い好きで両思いだったのに、先輩の目線から、もし私達が付き合っていると知ったらどう思うかと考えたり、サイトでの出会いだったので言いにくく結局、友達以上恋人未満という関係になってしまいました。
それからも私達は何回も2人で遊び、彼にはギュッと抱きしめられたり、キスされたり、その時彼に「好きだ」とか「大好き」とか「愛してる」と言われました。

ところがある日彼に、「やっぱり普通の友達になろう」と言われたんです。私は意味が分からなくて理由を聞いたんです。そしたら「やっぱり弟に知られるのは嫌だし、まだ彼女はいらないかな」と言われ、あまりにも急で自分は遊ばれてたのかと思ったりもしましたが、彼は遊んでいる時は食事代も映画代も全て出してくれていて、遊びだったらここまでしてくれないと思うんです。二回くらい「彼女になって」と言われ私も承諾したんですけど、結局はまた曖昧な関係にされ、付き合ってるのかそうでないのか分からなくてされ、最終的には「普通の友達になろう」です。「私はあなたのキープに過ぎないの?」と聞いたら、「そんな事は考えてない」と言われ、「あの好きとかは嘘だったの?」と聞くと「違う!」と強く言われました。「私はあなたの恋人にはなれないの?」と聞いたところ、「お前がこっちに帰ってきて、お互いがそれでも良いと思ったら良いよ」と言われました。(私は今諸事情で違う県に3週間ほどいます)あの日を境に彼は前よりメールを返してくれませんし、そう言った話しになるとメールが返ってきません。でも、私が不安がっていると心配してくれたり、励ましてくれたり、前みたいにハートマークは付けてくれています。
私には彼が何を考えているのか、私をどうしたいのか分かりません。
私はもう彼を諦めた方が良いのでしょうか?

長文で失礼致しました。

どうかアドバイスをしていただけたら幸いです。私にはもう分かりません。お願いします。

タグ

No.1839045 12/08/22 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/22 19:08
かつみ ( 10代 ♀ Ul7JCd )

相手のことを好きでいればいるほど
遊びだったの?と言われると
傷ついてしまうかもしれませんね。

弟さんにバレることの
何が嫌なのでしょうか?

気まずい雰囲気になることが
怖いのでしょうか?

付き合うことに不安が多いのは
誰でもあることだと思います。

それでも信じられる方なら
その方に会えたことに感謝して
これからも頑張ってください

信じられないなら
相手のことを考えるのもいいですが
自分に目を向けてみては?

こうして
悩みをサイトとはいえ
打ち明けることができたのですから
自分を見つめることも
できるはずです。

不安かもしれませんが
頑張ってくださいね。

No.2 12/08/22 19:23
お礼

お礼≫1

レスありがとうございます。

私は正直諦めたくはありません。

彼は少し人間不信になってる所があるので、私が信じてあげないとダメですよね。

もっと頑張りますo(^o^)o

No.3 12/08/22 19:36
通行人3 ( 20代 ♀ )

中途半端な関係に嫌気がさしたとか?

No.4 12/08/22 19:54
お礼

>> 3 ≫2
レスありがとうございます。

確かに一時期嫌になったこともありました。

ですが、やはり彼が好きなので諦めたくはありません。

もう少し頑張ってみようかと思います。

No.5 12/08/23 07:56
通行人5 ( 20代 ♀ )

彼、疲れちゃったんだろうなぁ。
何度も好きとか、付き合ってって勇気出したんだけど、主さんが煮え切らない?彼女になってもらえなくて、やっぱりダメなのか、、とか波があって、彼ももうイイヤ!ってなっちゃったんじゃない?

最初は弟なんて関係ない!って思えてたんだけど、主さんが毎回気にしてる?から、自分でも自信なくなっちゃったんじゃない?

別に弟さんと親しくしてるわけじゃないなら、気にする必要ないのにな。出会いがどんなサイトなのか分からないけど、マイナスな方に考えるんじゃなくて、サイトで出会わなくても、また別の所できっと出会ってたよね!むしろ、お兄さんだったなんて、こんなに近くにいたなんて今まで気付かなくて損しちゃったね!でも出会えて良かったー!運命かも!とか、脳天気に明るく言ってあげたら良かったのに。

今からでも遅くないから、弟さんのこと、、とかわざわざ重くする必要ないよ?重いよー主さん(´・ω・`)知り合いのお兄さんだとか、大したことじゃないし、むしろ皆に歓迎されるよ?

No.6 12/08/23 12:17
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

確かに最初は私の方が先輩の事で悩んでばかりでした(>_<)

彼は優しいので、そんな私に気を遣ってくれていました(T_T)

彼に悪い事しちゃいましたね…。

私も会う度に好きとは言ってたんですが、足りなかったんですかね…(/_;)

ありがとうございます。
もう少し頑張ってみますp(^-^)q

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧