注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

『長文です』…彼氏との事…

回答1 + お礼0 HIT数 897 あ+ あ-

★ノン★( 21 ♀ a42rc )
06/10/23 16:19(更新日時)

彼氏はあたしに借金あります。100万…先月あたしが疲れてしまい別れ話を持ち出しました。お金はもぉ返さんでいいからって言ったにも関わらず別れを拒否してきました。借りた方にしたらラッキーな話なはずなのに…なぜ❓❓あたしも別れたいと言ったものの嫌いになったわけぢゃなくこれ以上お金を貸したりしたくなかったから。それから一週間毎日会い、話し合いをしました。別れたい一心で彼氏の事ボロカスに言いました。彼氏は短気なのでいつもなら100%喧嘩になる様な事を言っても彼氏は俺はお前と付き合って変わった。今はこんなダメダメな奴やけどお前を思う気持ちは誰にも負けへんって泣き出したんです。友達曰く彼氏は人一倍プライド高く女の前で泣く、フラれた女を止めるなんて今までした事ないで!って。結局また付き合いだしたんですが…仲直りの時に燃えてしまったんです💕中出ししたので八割覚悟してました。そしたら妊娠しちゃったんです。彼氏は未だ無職で…来月から仕事するって言ってるけど…信じて着いて行っていいんでしょうか?後、妊娠中煙草の煙吸ってた方いますか❓副流は子供の脳の発達に影響するって聞いたんですが…実際吸ってた方の意見聞きたい

タグ

No.183925 06/10/22 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/23 16:19
通行人 ( 20代 ♀ jXeqc )

彼はあなたに借金してて、しかもあなたが妊娠したのにまだ無職なんて…そんな男とは別れた方がいいです。
でも赤ちゃんに罪はないのであなたに、産んで育てる気があるなら親に頼ってシングルマザーしてもいいと思います。でも彼にはついていかない方が絶対にいいです。彼がこれから仕事探してあなたと赤ちゃんの為に稼いでくれるとは思えませんし、あなたが妊娠中辛い時も支えてくれるとは思えません。
信じて裏切られたいなら勝手にどうぞ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧