注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

『気が合わないと思う』って言われ振られてしまいました!!😢

回答4 + お礼1 HIT数 1635 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
12/08/27 11:54(更新日時)

私は今年の7月に、結婚紹介所に入会しました。8月の初旬に、そこの結婚紹介所で、お見合いをして(お見合いをしていた時間帯は夕方5時頃。)、お見合いの時はお互いに好印象を残せたようで、お見合いをし終わった日に、2人でいっしょに外で夕食を食べて夜景も見て楽しく過ごす事が出来ました。o(^-^)oそして今日に、2人っきりで会う事になり、お寺巡りのドライブをすることになりました。この日はたいへん蒸し暑くて☀、お昼時の時間帯でした。🍴1ヶ所目のお寺を見終わってから車の中へ戻った時の事です....。🚗車の中が高温多湿で、男性がお腹が空いていたからなのか、車の中に居る時だけは、この男性はイライラしていました‼ 独り言だったんですけど、口が(話し方が)ものすごく悪かったですよ....。帰り際、『気が合わないと思う。楽しそうな感じが無かったし、話していても、会話が途切れてしまう事が有ったから。』って言われて、その場で振られてしまいました‼‼‼‼(>_<) 1ヶ所目のお寺を見終わった途中の時までは、私は楽しかったんです。 2回目に会っただけで『気が合わないと思う。』っていう理由だけで振られてしまうのは、誰でも有る事なのですか....??(>_<)

No.1840911 12/08/26 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/26 20:04
通行人1 

きょうの事なのに「この日は」なんておかしい文だけど、あえて言うとお見合いをしていた時間帯とかは書く必要があるのかな?気になるんですが。

食事のマークの絵文字とかもどういう意味ですか?
結局食事には言ってないんですよね?
お腹すいてイライラが増してたと書いてるし。

なんとなく文章でめんどくさい感じを見受けます。

気が合わないと思うと言われたらそのままなんじゃないでしょうか。
よくあることかどうかはちょっとお見合いをした事が無いのでわかりませんが、
お見合いで無くてもふつうにデートしただけでは付き合う事にはならないので
ある事なんでは。

一か所目のお寺を見終わった後にそうなったのならむしろそのお寺を巡っている時の会話や態度で何かあったのでは?

No.2 12/08/26 20:09
通行人2 ( ♀ )

もうフラれてしまったんだからどうしようもないよ💧。

こうゆう事があるのかもなにも、今回それでフラれてるんだからそうゆう考え方の人もいるんでしょうよ。

とりあえず今回の事を見本に次回がんばればいいのでは❓❓

No.3 12/08/26 20:16
通行人3 ( ♀ )

文章読んだ印象ですが…主さんは少し変わった方ですかね?失礼ですが楽しかったのは主さんだけで相手は我慢してた可能性もありますよね😠二回目は初回の印象とはなんか違ったとか…。で、限界が来て言った言葉なのでは。

No.4 12/08/26 22:05
通行人4 

何故デートがお寺だったのでしょうか?

お互い興味があったのですかね?
それとも、彼の趣味?

きになったのは、彼はお寺や神社など好きで敬意を払っていて、主さんは普通程度。
の、場合主さんの作法立ち振舞いが気に障ったのかもしれません。
私もですが参拝作法を知らない人は多いので。
気を悪くたらこごめんなさいね、、

No.5 12/08/27 11:54
お礼

レスありがとうございます。お寺巡りは私も相手の男性も、興味が有ったので、行きました。 でも、昨日は外が蒸し暑かったからなのか、お寺の敷地には坂道も有って、歩き疲れたからなのか、私に笑顔が無かったのかもしれません....。(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧