注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

おかしいのかな…

回答1 + お礼1 HIT数 573 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
06/11/20 16:58(更新日時)

11年前過食症になり五年前から治療を始め二年前には過食も止まりました。医者に言われた病名は『統合失調症』です。通院は未だにしてますが最近は育児があり病院には行ってません😥私の悩みは膣からの細菌感染なんです…去年流産を経験しました。それから膣から細菌が入ったらまた流産や早産すると妊婦の時は不安で10ヶ月過ごしました…潔癖もお産が終われば治ると思ったけど全然治らず便をした後は必ずシャワーを浴びトイレの便座さえ汚くって菌が入ったらとか考えてしまいます…旦那とエッチした後も菌が入ったらとか考えてしまいます😥私はおかしいでしょうか…病気かな❓ただの神経質かな…以前は何も考えてなかったです💧💧

タグ

No.184132 06/11/20 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/20 13:43
雪の花 ( 20代 ♀ QZgo )

全然、おかしいとは思わないですょ!だって潔癖というより、予防じゃないですか☆例えでいうと、風邪を引かないために手を洗ったりすることと同じで、ただ、度が過ぎると、精神の?病気って言われちゃうけど…友達は流産した経験があってその原因はストレスで主さんとは原因は異なりますが、そういう体験した人じゃないと苦しみって分からないですょね。友達も一時期すごく辛かったって言ってたし…_(._.)_こんなことしか言えなくてごめんなさいm(__)m

No.2 06/11/20 16:58
お礼

>> 1 そう言って貰えると安心します😃ありがとう⭐
私の流産の原因もストレスにありました…同棲中に妊娠しちゃって家族から散々怒られストレスからイライラしてリストカットまでしちゃって💧流産の原因はその時は不明って言われたけど菌が原因で流産した人もいたから不安になってしまって未だに神経質気味で。でも、聞いてもらって安心しました⭐本当にありがとうございます😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧