注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

男友達の行動がわかりません。

回答6 + お礼3 HIT数 5124 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
12/08/28 12:00(更新日時)

高校時代に仲の良かったグループ男6人、女3人でお泊り会をしました。その中に私が好きな人もいます。
 お酒が切れたので、私(A)と好きな人(M君)と男3人(T、K、L)で歩いてコンビニまで行くことになりました。

その時に、
・酔いが少し回ってきた&疲れてしゃがみこんだ私に「手をつなぐ?」と聞いてきて一度断ったが、あちらから手を繋いできた。(Mは私と手を繋いでない方で酔っ払ったTと恋人つなぎをしていました笑)
・途中で恋人つなぎにしようとしてきたが止めて、けど結局恋人つなぎにしてきた(帰り着くまでずっと)。
・一度強くぎゅーっと手をにぎられた。
・車が来たりしたら腰や肩に手をまわして守る?みたいな感じにしてくれた。
・Tの酔いが醒めてからは二人で恋人つなぎ。
・私の手汗がひどかったのですが、別に大丈夫といって離さなかった。

ということがありました。

この部分だけは嬉しかったのですが、
・KとL,酔いの覚めたTに「なぜかAとも恋人つなぎしてるからね笑」と言っていた。
・Kに「これがAじゃなかったらドキドキするんだろうね~」と笑いながら言っていた。

というのがあり、結構ショックでした。記憶がなくなるぐらい私が酔っているんだろうとM君は思っていました。

そして一番気がかりなのが、M君には好きな子がいるらしいんです。私の前でLがそのことを言おうとして、Mははぐらかしました。

いつもはスキンシップを取らないようなM君が、まして好きな子もいるのに、なんであんな行動をとったのかわかりません。M君も呑んでいましたが介抱できるくらいの酔い程度でした。次の日は手を繋いだことなどについて何も話したりしませんでした。

好きな子の代わりでしょうか、それともただ友達としてでしょうか?

嬉しさとショックなのが混じり合って今すごく辛いです。

長文になりましたが、回答お願いします・・。

No.1841518 12/08/28 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/28 02:06
通行人1 ( 30代 ♀ )

いやいや…青春ですな☺

彼の好きな人が誰なのか、知ってますか?
主さんや、他のメンバーは。

No.2 12/08/28 02:10
通行人2 

男は好きな女でなくても 女の身体は触りたいもの

出来るならエッチしたい
と思うものです。

女は勘違いしやすい
生き物です。
気を付けて、安売り
せずに恥じらいを
持ってね

No.3 12/08/28 02:13
お礼

>1さん
レスありがとうございます!

私と他の男子はM君の好きな人を知ってますが、M君は私が好きな人を知ってることは知りません!
というのも、グループ内で一番仲のよい男子が秘密で教えてくれました笑(誰も私がM君を好きなのは知りません。グループ内、友達という壁があるので^^;)

No.4 12/08/28 02:20
通行人1 ( 30代 ♀ )

あ~、そっか💦

その好きな人を主さんが知らないなら、好きな人って主さんじゃないの?とも思ったんだけど…。

じゃあ酔った勢いで女と手ぇ繋ぎたかっただけかな。
男は友達だろうが初対面だろうが、女と触れ合いたいもんだと思う。
酔うといきなり手ぇ握って来る奴とか、普通に居るからね💦

でも近い位置には居るんだから、1さんの言うように安売りはせず、でも諦める必要も無いと思うよ😃

No.5 12/08/28 02:21
お礼

>2さん
レスありがとうございます^^

彼がそのような行動をするのがあまりにも意外だったので少しだけ期待する反面、ただ身体に触りたかっただけなのかなあという辛い気持ちもあります。

気をつけます(>__<)!!

No.6 12/08/28 02:29
お礼

>4さん
このメンバーで恋愛は起こる訳がない!という雰囲気のグループなので・・・(>_<)

お酒を呑む機会は何度かあったのですが、その時はいつの間にか横にいて手が触れあっていた、くらいだったので、今回は動揺が大きかったです(;_;)

安売りだけは絶対にしないようにします!
というか手をつなぐだけで動揺するぐらい、恋愛経験が乏しいので(´;ω;)笑

ありがとうございます^^

No.7 12/08/28 03:58
通行人7 ( ♀ )

その男がやったことに
意味わないと思いますよ

酔った勢いで
ちゃらくなっただけでしょう

好きな人だから
色々勘違いでいいように
考えたいのも分かりますが

冷静に考えましょ

主さんみたいな人わ
遊ばれる可能性高いので
気をつけて下さいね

No.8 12/08/28 04:26
通行人8 ( ♀ )

ノリだよね♪まぁ珍しくない事。私はお酒飲めないけどお付き合いで手くらいは繋ぐ😃💦
たまにその中のチャラい男が、酔っ払ってその気になってしまった女子と離れた所でゴソゴソ何かやってたりも💦
それに比べたら主さん達も健全で可愛いもんです😉

No.9 12/08/28 12:00
通行人9 

それは貴女が思い道理の展開を強く描けば描くほど、そのとうりにならないときほど悩みは尽きなくなります。細かいことはわかりませんが、相手の行動は貴女の思うようにならないことは常であります。ただひとつ、チャラ男のうわべだけの優しさや言動をしっかり見抜き、頑張って素敵な恋をしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧