注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

血の気が引いた瞬間

回答56 + お礼0 HIT数 7044 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/09/04 15:11(更新日時)

血の気が引いた瞬間💀

また、その後どうなりましたか?

私はペットのウン〇を踏んだ時(素足)…

もちろん光の速さで綺麗に洗いました。

タグ

No.1842688 12/08/30 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.51 12/09/04 09:08
通行人51 ( 30代 ♀ )

・中学生の時、夜、お風呂で顔を洗ってたら後ろの窓(網戸無し)からブ~ンという音が…何だろって振り返るとハチが💦
顔は泡だらけのまま慌てて飛び出して「お母さんハチ‼😱」と叫んだ。
すぐに母が来たけど居なくなってた。

お風呂に戻り、今度は体を洗ってるとまたもやブ~ンという音が…振り返るとまたハチが。
体中泡だらけのまま、また慌てて飛び出して「お母さんハチ‼😱」と叫んだ。
今回も母はすぐに来た。
ハチはお風呂に入ってきてたらしく、母はシャワーを熱湯にしてハチと闘った。
結果は母の勝ち。
後で昆虫図鑑で調べたらキイロスズメバチだった💧

・長男が1歳の時。
旦那の祖母の家へ遊びに行った時に長男が窓際に置いてあったムカデ退治の薬を口に入れた。
姑が慌ててその辺にあった布巾で口の中を拭いてくれた。
布巾、キレイだったんだろうか…

・次男が2歳になったばかりの時。
買い物帰りに公園に寄って子供達を少し遊ばせてた。
生後半年の三男をおんぶし続けて肩が痛かったから、私もちょっと休憩…とベンチに座った。
が…長男が他の子とトラブってる感じだったからすぐにどうしたのか聞きに立った。

その隙に次男が脱走して、公園の外の道路に一直線😱
すぐ追いかけたけど間に合わず、次男は車の前に飛び出してしまった。
周りの人達も一斉に悲鳴を上げた。
が、たまたま赤信号で車が停まっててセーフだった。
しばらく体の震えが止まりませんでした。

No.52 12/09/04 10:36
通行人52 ( 30代 ♀ )

2歳の娘と義実家に行った時の事。
姑が満面の笑みで「じじゃーん❗これ何でしょう?」と物凄く汚いハーモニカを持ってきた。

旦那が幼い頃使用していた物だったらしく、口つける所が真っ黒で、本当にきったなくてゾゾッと鳥肌たった。

幸い娘が興味を持たずポイ捨てしてくれたけど、また持って来られたら嫌なので、うまい事言って、自宅に持ち帰って捨てました。

No.53 12/09/04 11:31
通行人53 ( ♀ )

都内に住んでた時ですが

某大手物流会社の倉庫やらがたくさんある、街に住んでた時、チャリ通勤途中してたんですが
10㌧トラックと軽自動車の出会い頭の事故を見ました
まだ、事故してから時間が経ってなく、軽自動車に乗ってた男性は、運転席側の窓から身を乗り出した状態で、頭から、顔から血を流して項垂れたかんじで明らかに、体や顔の色が生きてる人じゃない状態でした

後は、また都内での出来事ですが当時働いてた仕事がサービス業でしたが、ある日、警察が来て、事情聴取をされました

どうやら…数ヶ月前にとある事件の犯人が、犯行後に、私が働いてた所に立ちよったらしく、その男の車内からレシートが見つかり、それで事情聴取に来たみたいでした

その犯人は、、
殺人をし、何気ない顔で私の働いてた店に車で来店をし、その被害者の遺体は車のトランクに隠してあったそうです…

ちなみに、当時私が働いてた職業はガソリンスタンドでした

あとから、警察の人から聞いた時、かなりゾッとして血の気が引きました

No.54 12/09/04 12:06
学生さん15 

主もう見てないのかな~せっかく面白いこと書いたのに 全然返事くんねぇ😫 つまんねぇ~😭

No.55 12/09/04 13:40
通行人55 

高1の時振り込め詐欺の電話がかかって来たとき。払えないくらいの金額と急かされる口調に本気で観念し名前と口座を聞いた。どう払ったら良いか警察に相談し詐欺と言われ安心し、名前と口座を伝えてきました。

また高1の時バイクで傷心中に走ってたら転んだとき。
結構派手に転んだのの頭では親にバレないように帰ろうと必死だったが、コンクリートに自分の血が涙みたいにポタポタ。心身共に血の気が引きました。
救急車で搬送されました。

最近では彼氏に浮気されたときかな。
泣いて泣いて別れました。

本気で厄年コワいです。←

No.56 12/09/04 15:11
名無し ( 30代 ♀ NcyHw )

夜布団で寝ていて、足を伸ばしたときに、足の裏に人の頭に触れたような感覚があったときは血の気が引きました。
確実に頭の丸い感触と髪の毛に触れた感覚で、うわっっついに出たと思った
結局、それは隣で寝ていたはずの子供の頭だったんだけど。
寝相悪すぎだよっ!心の中でツッコミました
めっちゃ冷や汗かいた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧