注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

辛い

回答2 + お礼2 HIT数 903 あ+ あ-

12( 22 ♀ bbQ5w )
12/09/03 15:03(更新日時)

辛い(>_<)

メンタルの病…薬を飲まないと調子悪くなったり酷い時は倒れたりして大変なのは見てて分かるし可哀想だけど

だからって、こんなに人を傷つけて良いの?

普段は優しかったり、どっちかと言うと姉御みたいで気が利く感じだけど…

入社するのは少し早かったけど、相手は6ぐらい年上でプライド高くて中心にいたくて、指示するのは良いけどされるのは嫌な感じだから 私なりには仲良かったけど気をつかってた

仕事が少し…やらなくても良いのやったりして忙しくなってきたら発病 前もあったみたいだけど

高卒やら言葉使いやら本当に色々…時には笑いながら多分半分は悪気はないんだよね…

だから、笑って流したり傷ついてるの言わなかった
ちょっとでも言ったら、パニックとか色々なるから

毎日毎日、あぁ今日は調子良い良かった(*^^*)このまま続くように明るくいよう→悪くなった→あぁ良くなった
の繰り返し

ありがとう言いたくない事も、我慢して笑顔で言った

だんだん疲れてきた、声きくのも書いた字を見るのも姿見るのもあの人の名前、内線番号見るのも嫌…怖い

あの人は、比較的最近落ち着いてるのに…
もう4年たからな…

話せば聞いてくれる人は、社内に沢山…いや話せば皆きいてくれるけど自分の言葉であの人でも嫌な風に思われるのはちょっと…
うまく立ち回ってるのに、ブラックな事皆にはみせないから

病は部内だけ知ってるから、皆さりげなくは気をつかってる
まさか、私がこんな気持ちなんてあの人も1人以外他の人も知らない

ただ1人だけ、通勤中泣きすぎた時に助けてくれたお姉さんがいたから頑張れたけど
友達も聞いてくれるから

上司は相談すると大変な事になりそうだし

疲れた(;_;)本当に疲れた
行く時も半泣きなの、トイレでおさめて行く…会社でたら半泣き

ただ、辞める勇気もない
辞めたら、親も嫌だろうし何だか駄目なやつみたい…勤務の事が辛い場合と違って人間関係の場合は、結局ずっと同じような人間関係で悩むって聞いた事あるし

貯金だって頑張ってるのに…
次みつかんなかったら…辞めたら後悔とか
色々考えちゃうし

でも毎日辛い
泣き事いっぱい言ってすみません(;_;)

タグ

No.1844313 12/09/03 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/03 11:05
通行人1 

ごめんなさい、僕の方が馬鹿なせいか内容が上手く理解出来ません😣貴方は結局職場の姉御みたいな人を可哀想って思ってるのですか?

No.2 12/09/03 11:18
お礼

いやいや💦
私がうまく書けてなくて、ごめんなさい🙇💦

う~んっと、自分でもよく分からないのですが…

いつのまにか、声を聞くだけでも辛くて怖くて涙がでてきて

会社だし病だから私が我慢しなちゃって、思ったりして

毎日辛いのにどうすれば良いかわからなくて

またまた、まとまらない文でごめんなさい

No.3 12/09/03 13:12
通行人1 

再です。自分の病を隠してるのが辛いのですか?

私はいくつかの精神的な病にかかっていますが、今の時点では無職ですが、自分が働く事になった職場では思いきって自分の病をさらけ出すつもりでいます。周りのみんなに頭の片隅にでも少し置いておいてもらいたい、自分勝手なようですが、それだけでかなり楽になり気持ち良く仕事が出来ると思うからです。

貴方の悩みと照らし合わせてみて、私の意見参考になってますか?😅

No.4 12/09/03 15:03
お礼

すみません💦
わかりにくくって🙇
病なのは姉御的といってる方の方です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧