注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

職場の物

回答2 + お礼2 HIT数 800 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
12/09/04 09:24(更新日時)

ほんとに些細なことですが
眠れません。どなたか聞いて下さい。
今日仕事で掃除機を使い掃除をしていました。立てて収納かつ利用するものでわりと大きめ コードつきです

先週はなんでもなかったのに土日多分別の人が使い今日私が使ったら、持つとこがブラシタイプにノズル変更して、そこが取れるのですがどこを押したでもないのにスポンととれて とれたと思い付けようとしたら一旦ハマりますがまた掃除機をはじめると抜けてしまい結局本体を支えながら掃除機しました。
。カチッとなる中接点のフックが弱くっていて引っかからずとれてしまいます
掃除機を普通に優しくしてるだけで急にこうなってしまって 私がしたのかもうなってたのかわからず
今日すぐ上司に伝えるつもりが何故か黙ってかえってきてしまいました。私が壊したことになるのが嫌で原因がわからないからです ずるいのですが
明日朝使った人が気づいて
結局今日使ったときはどうだったか聞かれたらと思うと なんていって説明していいかわかりません。 理解しがたいスレで申し訳けありません

No.1844637 12/09/03 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/03 23:01
お兄さん1 

なんか!言ってる事がめっちゃ女すぎて😆

可愛いすぎ😅💕

掃除中のあなたの想像したら可愛くて😅

変な僕でごめんなさい😄

No.2 12/09/03 23:18
お礼

>> 1 コメント頂きありがとうございます。思わぬお褒めを頂き、そんなふうにとって頂いたのは意外ですが、私の心中は、全く心穏やかではありません。

罪悪感と何故壊れたのか いつ壊れたのかの疑問。 まわりの目を気にして言えずに帰ってきたバチが当たって眠れません
最近小さいアクシデントが多く こないだも小さいものを壊したばかりなんで。。明日何て言えばいいのかと

No.3 12/09/04 00:08
通行人3 ( ♀ )

大丈夫ですよ。
多分、経年劣化でしょう。
主さんは悪くないです。

ただ、叱られたり注意されたりする事を恐れて、聞かれるまで報告しない人は疑われやすいです。

上司さんの裁量にもよるので、ちょっと主さんが心配にはなりますが、明日スパッと報告してしまいましょうよ?

No.4 12/09/04 09:24
お礼

>> 3 コメントありがとうございます アドバイスと励ましをいただいてありがとうございます。
今から仕事ですが
今日思い切ってちゃんと、報告することにします。うまく言えるか。また、壊したなと思われるのが嫌ですが。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧